ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



お久しぶりです。

どうも、こんにちは。お久しぶりです鮎原です。

最近仕事などで忙しいので、ラテールもほっとんどINできずに休止中な上に今年は引っ越しの予定もあるので更新も出来る状態じゃないです(´・ω・`)

なのでここも閉鎖しようと思います!

理由は上で書いたのもありますが、Twitterで十分かなと思うのもあったので・・・

それでは、更新ほっとんどしてないブログでしたが見ていただいた方や相互リンクしてくれた方・・・ありがとうございました!

また気が向いたりしたら別のとこでブログ書いてたりすると思うのでその時はまたよろしくお願いします!

それでは、このへんで(´・ω・`)ノシ

2015 1/28 鮎原より

分かってるけど、素直に受け入れれない

こんばんは、携帯から失礼しますな鮎原です。


タイトルはちょっとした訳ありですが、お気になさらず。

ある人に私信というか…なんというか。

先程ですが…大事な妹分というか友達というか…

いや、自分の数少ない友達の中でも特別な存在である子が…

後数日で休止すると告げてきました。


本来なら笑って、待ってるよと言って見送ってあげるのが自分にできることなのですが…。


素直に受け入れれない自分がいます。


毎日一緒にいてくれたから、狩りも楽しくできた


毎日一緒にいて、2人で馬鹿なことをしたりして笑いあえた


何時も仕事から帰ってきたら、何時の間にか隣にいて…お帰りなさい・お疲れ様ですと言ってくれた


もうそれが日常に近くなっていた


毎日あなたといた日々が楽しくて、嬉しくて、喧嘩も時にはしたけど…それでも最後は2人で謝りあって仲直りした。


ただの友達でもない…最早背中を預けれる相方と言ってもいい。


時にはあなたの相談にのり、時には自分の相談にものってくれた。

優しくて、人一倍淋しがりなそんなあなたがいなくなるなんて、本当は受け入れたくない

けどあなたの決意を受け入れないといけない


頭では嫌なほど分かってる。


勇気を出して告げてくれたあなたの決意を…

時間は掛かるかもしれないけど受け入れて、あなたが帰ってくるまで待つのが今の自分にできること。


だから…さよならは言わないよ。

そして

あなたが帰ってきたら…

お帰りなさい お疲れ様って…今度は自分が言うんだ


だから…あの時言えなかった言葉をここに残しておきます







いってらっしゃい…待ってるからね!






























色々とすみませんでした。

それではこの辺で

何か色々ありすぎて眠れないよ

はいこんばんは。何か全然眠気がこないよな鮎原です。

おまけに風邪引いたのか鼻水がやばいです。
水曜にお出かけついでにステミキとマイク見に行こうと思ってるのに…。

まあ何かラテで動画撮る方法分かったので、一昨日ルシで撮ってみたが…!

う ご き ひ で え

あまりのミスの連発で恥ずかしかったお…
今度はジャッジで撮ってみて、動きを改めて見たいと思います。

ギルドは最近人増えました。
夏休み中は募集しないと決めてたのに、友達やギルメンの紹介なので加入など…賑やかな反面、新メンバーをまだ把握し切れてない、そして色々とラテ内で重なって何か疲れたが本音です。

暫くは大人しくまったりする予定。
狩りや手伝い誘われたりしたら行くかもですが、それ以外は1人でいることが多いかも。

そして最近、鮎原はここ数週間前から変な夢を見て悩まされてます。

かなりグロい話になるので、勇気がある人だけ追記からどうぞ。
興味ない・グロは無理な方はここでUターン推薦。

続きを読む »

暫く更新してなかったら書き方忘れたよ

物凄く今更ですが…明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです。サボリ魔こと鮎原です!こんばんは

現在仕事の休憩なため、携帯からの更新です。

暫く更新してなかったのは…

恒例のサボリ癖・仕事が忙しかった・パスワード忘れたというアホ丸出しなことだったからです\(^O^)/

最近仕事が急に忙しくなってきて、トリスタもマンネリ化してしまってたので凍結状態です(´・ω・`)

けど一応25日以降に復帰予定だけど…今週の金曜か土曜辺りにGVするなら顔出しにいこうかな…うん。

というわけで一応生きてます。
モンハンにはまってオフゲばっかやってましたのもあります!ごめんなさい!\(^O^)/

よし、ちゃんと復帰できるようにしよう…

それでは今日はこの辺で

リンク追加です!

こんにちは。リンク追加したのでご報告です!鮎原です。


相互リンクしていただいたブログさんはこちら!


木春


可愛らしいイラストを描かれているリアレーノさんのブログです!同じ13ch住民さんで、実はリアレーノさんに鮎原の使用キャラの檸魅李を描いてもらうことに・・・!

鮎原は全裸待機で待ってます!←この変態め


他にも相互リンクさん大歓迎なので、是非是非どうぞ!(`・ω・´)

それではこの辺で(´・ω・`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
