ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



大型来た後のスキル振り予定メモ(運印ver)

こんにちは、大型メンテ中なので今のうちにスキル振りを考えてる鮎原です。

メイン職が今回調整来るみたいですし、今のうちにスキル振りを考案してていくつかメモとしていくつか案出しておきます。自分用のメモも兼ねてるんで、参考になるかと言うならほぼないに近いです。

これがいいよ!とかではないですし、恐らくスキリセ本無料配布も来るだろうと見てますので皆さんがやりやすいスキル振りで行けばいいと思います。

まあ193の運印ちゃんのスキル振りからまず考案を。


http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=5d,5c,d,5o,l,y2,1,1,1,0,1,lls3:5,lls9:a,nnux:1,nnv7:1,nomp:1,nos0:1,nos1:1,npeh:1,nper:1,nq69:1,nq6n:1,nq6x:5,nqy1:5,nqyb:5,nrpn:1,nrpt:8,nrsf:1,nrv7:1,nrxz:8,ns0r:1,1ugaa:5,1ugab:5,1ugac:5,1ugad:5,1ugae:a,1ugai:1,1ugao:a,1wlg1:5,1wlg7:5,4rgx1:5,4rgx2:a,4rgx3:a,4rgx4:a,4rhgh:5,4rhgi:a,4rhgj:a,4rhgk:a

まずは弩メインのサブ武器を短剣に軸にしたもの。

短剣スキルのデッドリーポイントの仕様が変わり、効果時間10秒のCTが30秒になったためサブ武器に向くようになったかなと思います。
自分が使ってる運印は弩弓でしたけど弓のシャイニングアローの威力が20%ダウンというのが痛いのもあり、デッドリー中に短剣5次・ペンデ・三重。CT中に弩に持ち替えてでやろうと思ってます。ダンスダガーの弱体化が非常に痛い・・・(´;ω;`)

鷹まで振ってるのも、短剣との相性を兼ねてです。身内の運印さんで現在虎まで振ってる人と振ってない人は五分五分と言ったところですけどどうでしょう・・・。野良行かないのでその辺不明です(´・ω・`)


http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=5d,5c,d,5o,l,xu,1,1,1,0,1,lls3:a,lls9:a,nnux:1,nnv7:1,nomp:1,nos0:1,nos1:1,npeh:1,nper:1,nq69:1,nq6n:1,nq6x:5,nqy1:5,nqyb:5,nrpn:1,nrpt:8,nrsf:5,nrv7:1,nrxz:8,ns0r:1,1ugaa:5,1ugab:5,1ugac:5,1ugad:5,1ugae:a,1wlg1:5,4rgx1:5,4rgx2:a,4rgx3:a,4rgx4:a,4rhgh:5,4rhgi:a,4rhgj:a,4rhgk:a


次は虎√切りの、5次MAX&箱MAX。5次削りは正直まずいなと思いましたのと、箱は1でいいかな・・?難しいところです・・・(´・ω・`)


http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=5d,5c,d,5n,l,137,1,1,1,0,1,lls3:1,lls9:1,nnux:1,nnv7:1,nomp:1,nos0:1,nos1:1,npeh:1,nper:1,nq69:1,nq6n:1,nq6x:5,nqy1:5,nqyb:5,nrpn:1,nrpt:8,nrsf:1,nrv7:1,nrxz:8,ns0r:1,1ugaa:5,1ugab:5,1ugac:a,1ugad:5,1ugae:a,1ugai:1,1ugao:a,1ugaq:a,1wlg1:5,1wlg7:5,4rgx1:5,4rgx2:a,4rgx3:a,4rgx4:a,4rhgh:5,4rhgi:a,4rhgj:a,4rhgk:a


最後は蹴り特化振り。火力を捨てて、蹴りに全部託した型です・・・。冒険は共にはPT組んでないと効果がないため、完全イフデゴテセ用ですね。でもこれは1回やってみたい!って思った型です



今のとこスキシミュして思ったのはこの3つです。他にもこんなスキル振りもいいんじゃね?とか何調子こいてるんだばかやろーとかあったら申し訳ないです。
今日のメンテ終わってスキリセ本来たら、ゆっくり考えたいと思います(´ω`)

もし俺ならこうするぞとかあれば、是非教えて欲しいです。一緒に運印ちゃん頑張って行きましょう!

それではこの辺で(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
