ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



ラテバトンやってみたよー

こんにちは、ラテがメンテ中なのでバトンしてみた鮎原です。

これ書き終えたら普通のラテ日記書こうと思いますので、興味がある方のみ追記からバトンどうぞ!

続きを読む »


眠れない時はバトンをやろう

こんばんは。眠くなりませんし目が冴えてる鮎原です。

暇なのでバトンやってみました。
ちょっと痛い表現がちらほらあるので、見るなら追記からどうぞ!

続きを読む »

うっさうさにしてやるよ!

こんにゃくは。ラテそっちのけでトリスタしてる鮎原です。


久々に会いたいお友達も出てきましたがここを見てるかな・・・?

莉絵ちゃあああん!←名だししていいのか 見てたら連絡よろしくです(´;ω;`)


さて、そんなうさこへの愛を語るバトンがあったので、やってみました!追記からどうぞ!

続きを読む »

御久々なバトン

暇なので昔やったバトンを持ってきました!

キャラクターバトンというものですが・・・内容に痛い表現多いので、それがおkな方だけ見てください。

これできもいなどの批判は受け付けません。説明見ない馬鹿はいないと思いますが


それでは、追記からどうぞん

続きを読む »

1年ももう少しで終わりですね

こんばんちあ。珍しく朝にサンタ石取りにカプセル20個近く使いましたが、人が多くて4回落とされた鮎原です。


そして肝心なサンタ石は出ないまま終わりました\(^o^)/


いいよいいよ!残り1週間ので我慢するからいいよ!


さて、ラテはあることがありました。


それは24日のクリスマスイヴのことであった・・・。

檸魅亜でギルメンとソロIDPT組んでラビナさん目当てでリザティをちまちま狩ってた時のことであった。

2回目のラビナが沸き、がちんこ勝負で勝利した檸魅亜の前に・・・。

え・・・?



・・・(´゚ω゚)


(´゚ω゚)σミマチガエジャナイヨネ?



・・・・・。


クリスマスプレゼント


ぷきゃーーーー!!

キッカーでもないのに、ラビナから3度目の青文字がご降臨なされました。

ちなみに組んでたギルメンも同じくハーピー器が出た模様。

ガメポからのクリスマスプレゼントをいただきました。ごちです!どうせなら強化用のマントがほしかった



そして、瑠菟奈で〒の返信をしようとインしたところ・・・。


新たに友達希望の方から〒が来てました!


tkmkしながら、夜の10時くらいにお会いしました!

可愛いガンナーさんでしたよ。嫁にしたいくらいです(*´Д`*)←自重という言葉?ナニソレオイシイノ?


レベルも同じくらいでしたし、お喋りしながら友達登録!

ここ見てないと思いますが、よろしくお願いします!(‘・ω・´) また近々一緒に狩りましょ!


というわけで、そのガンさんのレベルに追いつくために瑠菟奈でせっせと狩り狩り狩り・・・。


107


久々のレベルアップ&やっと107になりました。

スキル振り間違えたせいで、ライジンⅡが取れなかったという悲惨さだったのでやっとこさライジンⅡを習得することができました(・ω・

威力はまあまあのところ。3lvになったら威力期待です。


1月になったら・・・瑠菟奈のスキリセするのでブレイクⅡと竹Ⅱを2lvにしちゃったのを1lvにし、4P返ってくるのでこれでライジンⅡを2にして、110でデスブロⅡを習得する予定です。

このまま行くと、125の5次習得時にはデスブロⅡを4lv&ライジンⅡをlv3orレパⅡ習得できるかできないかってとこです。

さあ、125になるのは何時になるやら!(´^ω^`)

とりあえず、昨日ギルメンのお手伝いでスフィ狩ったところスフィダガーをドロップし、ゲットしたギルメンからお礼としていただいたので、4キャラ目を短剣地マジから地皿にすることにしました。


今すぐ作りたい気持ちですが、その前に檸魅亜を100にしたり璃魅亜を転職させたり、瑠菟奈を110にしたりと色々あるのでこれまた何時になるやら・・。

気が向いたら作ります。


それでは、追記にバトン置いて逃げます!


















おまけ)



わっち


何だこれは^ω^


続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
