ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



♀ルシェの耳をモフモフしたいのは誰もが思ったはず

こんにゃくは。風邪が悪化し、おまけにラテもメンテ中なのでのんびりしてる鮎原です。

昨日の異様な体のだるさは疲れと風邪でした。薬飲んだら幾分楽になりましたし(´・ω・`)


そしてななどらは、現在全員52のもうすぐ53。

ジ・アース攻略に向けてのんびりドラゴン退治してたらいつの間にかこんなレベルに・・・^ω^

53ならインビジブル楽勝だって友達が言ってた気がする。けどもっと上げてから帝龍をいじめます!

一応メンバーは前回と変わらずですが、最近紫姫の株が自分の中で急上昇してます。

男装設定だったり、実はドSと見せかけて凄く可愛らしい女の子設定だったり・・・。


他の小説サイト様とかを覗いた結果がこれだよ!

2週目は紫姫をPTに入れよう・・・。けもみみPTもいいが・・・もふもふぴこぴこの誘惑が・・・あああああ!

もふもふぴこぴこの国と言えば、ルシェの国であるネバンプレス!

街のいたるところに耳!もふもふ!ぴこぴこ!耳しょぼーん!

ああもう、♀ルシェの耳をもふもふしたいよおおおお!

以上、鮎原の心の叫びでした。

愛犬の耳ももふもふして大好きです。当の愛犬は物凄く迷惑そうですが^q^

結論からすると。けもみみ大好きな鮎原でしたとさ。



そしてラテ。

璃魅奈が久々にレベルが上がり101になりました。一次Ⅰがクリったらネズーさんを上手くいけば確できるのでうまうまです。
流石に時給はちょっと落ちてますが、それでもソロで20~24%くらいと言った辺りですのでまだまだネズーを中心に狩ります。

後、昨日友達の123天と無謀にもペアでV行ってきました。

感想は痛いが経験値うめえとエリーほぼ全切りなのにエリーうめえでした。

115の雑魚天でしたが、遊べて楽しかったです。次はレベル上げてからいきませう!

弓レンは53になり、パートナーがいない時はあまり狩ってないです。

モンクは変化なしです。決闘で遊んでるか時々友達と狩ってるかのどれか。けど95にはしたいですおすし。


というわけで、最近いるキャラがバラバラなのでいなくなったと思ったら別キャラに浮気してると思っててください!


それでは今日はこの辺で。

(´・ω・`)ノシ

おk、ピンクルシェ♀φこそ俺の嫁

こんにゃくは。徹夜明けで仕事お休みだってことで10時間寝てしまった鮎原です。

今日はラテではなく、違うものを報告。


はい、それは土曜日のことであった・・・。


スカイプでめるる(友達)としゃおと3人で喋ってる時であった。

数日前のしゃおが購入してプレイしているセブンスドラゴンというDSのオフゲをやってるとめるるに話したら、めるるもやってるという事実が発覚し、話はセブンスドラゴンの内容に。

ちょっとだけしゃおから聞いてたものの、そこまで掴めないが2人揃って面白いという感想を頂き、丁度お給料も入ったので記念にということで・・。

仕事帰りにセブンスドラゴンを購入しちゃいました^q^


まだDQⅥ途中なのにこいつは・・・交互にプレイ中です。

はい・・・次の日朝から約束あった&仕事なのに徹夜でやり込んでしまうほど面白いです。

音声もないけど、スキルを自分で考えて振れることから軽くオンゲに似てる部分もあり、何より絵が可愛いですね!

特にルシェ族(猫耳のような耳をした獣人)の可愛さが反則です。移動するたびに耳が揺れるので、獣耳スキーな鮎原にはストライクでした。

そして現在のメンツは・・・。

前衛 ルシェ族♀ファイター ルシェ族♀サムライ

後衛 ルシェ族♀メイジ(魔法使い) プリンセス


画像はWIKI辺りから拾えるので、気になる方は一度見てみるべきです。載せろよという突っ込みは聞きません


そして、しゃおのブログにはルシェ族のプリンセスが俺の嫁的なことがありましたが・・。

うん、確かに姫も可愛いよ。垂れ耳も容姿もいい!駄菓子菓子・・・



ピンクルシェ♀ファイこそ俺の嫁です


大剣or斧振り回すおにゃのこってかっこいいし、何より猫耳と容姿に一目でPT入りさせることを決めましたが・・・同志求む!


一応名前や設定とかはこうです。


ギルド「ミラーミラー」


メインPT

○レミア・・・♀ルシェ族ファイター

一応彼女がリーダーです。武器は剣で主な使用スキルはキーンエッジとダブルアタック狙いの通常攻撃です。


○ルウナ・・・♀ルシェ族サムライ

もう1人の前衛さん。けどこの子だけ何故か何度も死ぬ死ぬ・・・なのでレベルは他のメンツに比べて離され気味な可哀想な子です。武器は刀で、主な使用スキルは斬馬スイッチからの縦一文字です。


○リミナ・・・♀ルシェ族メイジ

ドラゴン戦で一番の火力を発揮してくれるエースです。通称イクラクン。めるるの嫁らしい。武器は杖(鈍器という人もいる)で、主な使用スキルマナバレットorヘヴンズブレスです。


○レミリー・・・プリンセス

彼女だけ唯一メインPTではルシェ族ではないです。一目見て完璧ツンデレ設定だと確信。通称薔薇姫と呼ばれ、うわー・・・この姫使いたいと思い、全員ルシェ族で固めるのを放棄して入れました。
完璧に疑似ヒーラーさんにしており、補助と回復メインにしてる姫様。
武器は鞭で、主な使用スキルは各種歌やキュア、ナイトいる時はプリンセスオーダー!


サブPT

○キルト・・・♂ナイト

時々メインPTにも加えてるギルド内唯一の男メンバーです。♀ナイトもよかったですが、今のところ男の方がしっくり来るので男に・・・(´・ω・`)
武器は剣で、主な使用スキルは・・・プリンセスオーダーからのセイブザクイーン。とにかくキルトがPT入りする時は必ずプリンセスもいるでござる。


○アイシャ・・・♀ルシェ族ローグ(盗賊)

正直今のところ火力になってるか微妙なキャラです。今後どうなっていくか期待。
武器は弓で、主な使用スキルはショット系のものです。

○レニファー・・・♀ヒーラー

何故ヒーラーにはルシェ族がいないんだ!!っていう鮎原の心の叫びがお送りしましry
・・・はさて置き、完璧に癒し担当な子です。唯一状態異常と戦闘不能を回復するスキル覚えるのもヒーラーのみなので、将来この子がメインPTに入ることはそう遠くないでしょう。
武器は杖で、主な使用スキルはキュア。とにかく補助メインにしていきます。


○ルーナエ・・・ルシェ族根暗プリンセス

はい、ここでしゃおの嫁である根暗姫様の登場です。一応いるんですよ!だって可愛いもん
この子は疑似ヒーラーのレミリーと違い、ガンガン攻撃や根暗らしいスキル振りにしていきます。
武器は鞭で、主な使用スキルはプリンセスオーダー。そして調教√にします。


これからもキャラは増えるか分かりませんが、現段階ではこの8人がギルドにいます。


現在カザン奪還し、今からトドワ山岳を超えるところですがちょっとクエストこなしたりサブPTメンツを育てたりしてます。
多分トドワ山岳に行く時は、ルウナとキルトをチェンジさせて行く予定です。


これからもプレイ日記メモ的なものは書いていきます!

今回はラテではなくて申し訳ないです。それではこの辺で

(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
