ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



かなり変化あったし、ラテ3次職が・・・

こんにゃくは。ちょっと空いてしまいましたが元気な鮎原です。この間色んなことがありましたので大幅に。

1PCが1回起動せず、サポートに電話して再セットアップ方法をしたら直りましたが・・・その際にあったSSなど全部消えてあぼん

2ラテでは弓レンがネカフェからガンナーになりました。おい、ガンナーのレベルの上がり度早すぎだろと突っ込みたいです。

3再セットアップしたせいで、変にラテが軽くなったり重くなったりして気まぐれに・・・。下手したら30秒ちょっとインしただけでブルースクリーンになったりします。PC買い替え考えなきゃ・・・。

というわけで、1と3はPCがそろそろやばいのでPC買い替えフラグが立ち、顔文字も再び登録しなおさにゃいけないけど・・・やり方忘れた(・ω・`)←手入力

知ってたら誰か教えてください。偉い人とエロい人!


そんなわけで、ガンナーになった弓レンさん・・・。

97LV

1週間ちょっとで97になりました※1週間前まで75でした。

コロ銃・ステチェックの優秀さで期待の子です。前チェックした時は魔法-25 運+29とか出ました。怖いです。

相方の両手魚君と主にペア狩り、めるるを入れてトリオでzk特攻などしたりして遊んでます。

決闘はまだ身内で遊ぶ程度でしかないのでPTPVデビューはどうなるかまだ未定です。けど1回してみたい・・・。

そしてこのガンで、昨日まだカボチャお粥などを貰えるクエをやってなかったのでちょちょいと遊んできました。

そして2週目で・・・。

せきるー片手剣


何か出た。出るなら杖出てよインヴォさん!※未だに杖だけ自力ドロップしたことない

インヴォ:そんな事言われたって・・・出ただけありがたく思えこのやろ

お黙り龍っぽくない龍め!(^ω^

そしてさっきのSS見て思ったことがあると思いますが・・・。

まず服・・・10本ダーツ購入して、3本目で赤いサムライ衣装が当たって5本目で普通のサムライ衣装が当たりました。

こんなところで運使わせるなあああああ!!


そしてガンナーの名前。はい、名前は「檸魅李」といいます。これでレミリーと読み、本来ならレミリですがこだわりで伸ばしてます。
主に今こっちで行動してますので、御用がある方はそちらへ。


って見事にガンナーだけの記事になっちゃいましたね。だって他のキャラほっとんど動かしていませんから!
動かすとしたら決闘で遊んだりするかボス手伝ったりするかです。

そして3次実装が来ますね。やる気しだいで天をホーリーにさせますけど140まで遠い・・・。せめて125にしてから考えます。

それでは今日はこの辺で!


(´・ω・`)ノシ←これも手打ち




 | HOME |  »

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
