ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



大型まで後2日じゃないですかあああああ!wktk

こんにちは&お久しぶりです。何か色々放置しちゃってた鮎原です。

最近ラテとお仕事ばっかです。仕事忙しくなっててしんどいです\(^o^)/


えーとですね、ネタは溜まってるんですけどね・・・SS編集がめんど・・・げふんげふん!

SSが溜りに溜まってたのでさっきまで整理してたんですよ。そしたら編集するの疲れたで今に至るんですよ・・・


こいつブログやってていいのか?って言わないでくださあああああああい!


ここは1つお話を!

4月27日にラテが大型来ますね。新職ソウルブレイカー実装・転職レベル大幅修正(2次職80→50・3次職140→100)・各職のスキルツリー大幅変更&新スキル追加・一部の旧スキル削除。

そしてMAPも大幅に変わるみたいですね。SPパズルも実装されるみたいですし。

個人的には楽しみですけど転職レベル引き下げは嬉しい反面、今までの苦労がどうなるんだろうという複雑な気分です。

スキルツリー大幅変更&新スキル追加・・・楽しみです。特に地エレとデュエ。

確か約2週間はスキリセし放題みたいですし、色んな人と情報を交換しあってスキルを組み合わせていきたいと思います!

そして毎回お世話になってるネガブロさんの情報によると、本家さんではソウル実装記念で枠追加きたみたいですね。

こっちで来たら槍龍(ハイラン)作りたい。実はこれを一番期待してます。是非来て欲しいです・・・!

ソウルは作らないの?って聞かれましたが、今のとこは予定ないです。

ソウルと似た明治を持ってるのもありますし、見た感じもっさり感が・・・もっさりはもう天で凝りちゃってますよ(´Д⊂グスン


SPパズル・・・本家さんでは確か課金でしたかな・・・。こっちも課金で来たら、ラテも課金ゲーになっちゃうような気が・・・。

値段にもよりますけど、あまり課金では来てほしくないなというのが個人的な意見です。


後生産カプセル削除とかもありましたね。ペットのエサがああああああああああ!!!\(^o^)/

それよりID入ったらエサ設置し直すのをいい加減に変更してほしい。毎回セットするのが面倒なのに・・・


とまあ、泣いても笑っても明後日実装される・・・はずです。

ちゃんと時間通りの終了はまずないと見てるんで、実装当日はお仕事帰ってから色々練るとしますかな(´ω`)


ちょっと休憩してから、SSどどっと貼った記事は更新しますので今回はこれで許してくだしあ!

実は鮎原、最近動画撮るようになったんですね。それで今回、下手くそながらも一応ブログで初公開とします。

前はいつの間に193になったんだ?ですけど・・・SSあったはずなのにないんですよおおおおお!

とりあえず軽く説明を。


・ぐだぐだ

・食べ物はチョコケーキ・ホットチョコ・ストロベリーラッシー・ギルド魔法クリ率サンド

・嫁バフ(民バフ)あり

・PSなんてなかった

・トリプルペット使用(エリザベス・うふ~きもぱんだももぱん・ハスキー

・画質糞悪い

・ステ公開忘れてた&装備公開忘れてた


それでもよければ下にあるんでどうぞ!







動画:193へたれ前 上狼ソロ(民バフあり


お粗末さまでしたあああああ!うん、何度見返しても酷いったらありゃしない。

装備もちゃんと整えてリベンジしたいと思います(´;ω;`)


それでは、今回はこの辺で!(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
