ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



暑さに負けた。アイルーをもふりたい肉球ぷにりたい。リオ夫妻に踏まれたい

こんばんは、珍しくこんな時間に更新です。鮎原です。

暑がりな自分にとって、夏は鬼畜です。早く秋冬になってほしいもんです

さて、ラテが大幅モチベダウンなためやばいとです。IN表示だと恐らくモンタワ中、普通にいるときは放置orクエ消化中だと思われ。

ポケモンはWi-Fi繋がらないおわた状態なため、休止中。というか飽きた

モンハンは4が来年春に発売予定とな・・・しかもオトモアイルー復帰ktkr!!

アイルーパラダイスが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オトモアイルーはよ!オトモアイルーいなきゃやる気出ないんだよおおおおおお!肉球ハァハァ

3のアイルーと温泉一緒に入ったのはもう最高でしたよ!是非4でも一緒にお風呂入りたい!肉球ハァハァハァ

秋には3DSでどうぶつの森が出るみたいですね。自分は買うつもりです。

周りにやる人がいるか分からないですが・・・どうだろう。

とにかくケモケモパラダイス最高なんで、楽しみです!


結論:鮎原はケモノ好きな変態(肉球はもーっと好きです


何かぐだぐだですけど、このへんで(´・ω・`)ノシ





 | HOME |  »

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
