ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


七夕ですが、こちらは全く関係ないのです

こんにゃくは。暑い日が続いてますね。バテ気味な鮎原です。

早すぎる夏バテだなという突っ込みはなしでお願いします!(´・ω・`)

さて、今日はちゃんとラテについて書きますよ!

まずは運トレのルイで、ギルメンの時刻龍がギルクエでスフィンパンチュと篭手を引いたので蹴りでお手伝いしにいったんですよ。

そしたら・・・


掘られたーーー

龍さん!持っていくのはルイスのパンチュじゃなくて、スフィンクスのパンチュですよ!

後日、ルイスのパンチュはギルメンの某変態紳士に買われていきましたとさ

後レベルはやっとこさ97になったので、金メッキブーツが履けるようになりました。


運トレは終わりで、最近頑張ってる天のるーはというと・・・。


しゃおにゃんこ


旦那様である紗御蘭がおかまから猫にイメチャンしました。後ろのふんどしはスルーでおk!そしてさりげなく可愛い旦那様・・・だが認めん!これが旦那なんてry


それに便乗してるーも・・・・!!


変身後・・・


お前誰だああああああ!!??状態に(´・ω・`)

ちなみにパンク+アンニュイにしてみましたが、見事に別キャラですね・・・違和感ありすぎです。

そして猫しゃおが新しく入ったイー君ことイアペトスを調教いじってますね。

そのイー君はというと・・・。

このドM紳士め!

ですよねー


お約束ですね。分かります。そして気まぐれの変態度が更に上がったじゃないですか!もうだめだこのギルド、早く何とかry

・・・は置いといて。イー君のドM説は今に始まったことじゃないので、参考かてらにこれを(´・ω・)っ


イー君いじり


流石ギルドの自称紳士・・・期待を裏切りませんね。彼はドM変態紳士です!ここ、テストでますからね!


まあ話を戻して・・・るーでビントー5を引いちゃったので、スカ兄さんにお手伝いをお願いし待ってる間に・・・。

味付け中

分かりにくいですが、るーが塩まきで塩投げられて味付けさせられてます。

お前ら!食っても美味しくないぞ!塩まみれで辛いぞおい!聞いてるのかおい!


結局その後、スカ兄が来てからもgdgdとおふざけが続いて羊・鹿・猫(自称しまうま)+飼育員(スカ兄)というアニマル王国的な流れでビントー5行って来ましたよ!

重なったらこうなった


ビントーは天・ブレの2人は役に立たないズなので、重なり合って遊んでたりしてました。

※本当はれっきとしたタゲ取りという名のお仕事中です。


ビントが終わった後、ちょっとダーツ投げようとまずは10本購入しましたがかすりもしませんでしたので、もう10本投げてやめようと思い投げた矢先に・・・。


ん・・・?



あうち



・・・ん?







おうち


・・んんん!?


・・・というわけで、10本で2つ当てちゃいました。

そしてここで土下座・・・することが!

実は女物はこれで2個目なんです!


旦那に全国のセルキー衣装当てれないみんなに謝れと言われたので、誤ります。

皆さん、すみませんでしたああああ!石投げちゃいやあああああ!


・・・・もこもこ最高!ガクリッ


は終わり、結局数時間後にるーは髪型も目も元に戻してランダムで変わったものの気に入ったのでそのままにしてます。

そして一昨日に・・。


るー120

120達成!ヾ(*゚ω゚)シ

これで5次まで@5となり、マジェスティまで見えてきました!やったー!

そして帰り道、一緒に狩ってたイー君と一緒に帰ってましたが・・・。

アッー!


おいこらああああ!この変態めええええ!今度ケツにピーーーしてやんぞ!(放送禁止


何か・・・今回・・・イー君と旦那の出現率高いな・・。最近このトリオで行動してること多いからもありますが、他の気まぐれメンツも一緒に狩ったりしようね!


そしてちょこちょこと八百長をしたり個人戦で旦那に手伝ってもらったりした結果・・・!

やっとゲット

やっと覚えれました。これで少しはマシになる・・・よね・・・?


そんな決闘でチマチマ話してると、けっとー大好きな最近入った変態モンキュが来ました。そして早々・・・。


どかーん


※名前は流石にまずいので伏せました まる


ロリコンどもめ!


もうやだこのロリコンギルド。早く何とかry


トドメは・・・!


だめだこいつ・・・


シルヴァ王女逃げてええええええ!!


というわけで、今日も変態かつ平和な気まぐれギルドであったとさ!


追記にコメ返信して逃げます!それでは!(´・ω・`)ノシ コメ返信

>ぎあしゅ

持っていってくれー!ラテキャラでのバトンうp期待してるでござる。寧ろバトンにきたry
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/104-48eff7fb

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
