ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



え、うぞん!?

こんにちは。雨のせいでじめじめした日が続いてますね。

そんな中今日からお仕事4連勤な鮎原です。

行きたくないけど行かなきゃいけない現実・・・誰かかわってくださry


さて、今日はとあるお知らせを・・・。


それは数日前。旦那さんであり相方君の紗御蘭とふとTS(トリックスター)の話が出て、ふと1年前のパス変更事件でのメールにピキッとなりましたが、試しに別の方法が出てたのでやってみたんですね・・。

そしたら・・・。


1発で来たじゃないかおおおおおい!!!


1年3ヶ月前の記憶をたどりにたどって、自キャラがつけてた装備や受けたクエ・倒したボスなどを記入して送ったところ、見事に一致したみたいです・・。


なので・・・TS復帰が可能になっちゃいました!わちょおおおおおおい!!ヾ(*゚ω゚)シ


まだどっちをメインにするか決めてませんが、ラテ完璧に飽きたらTS戻ります。


TSもメンテの日はちょろっと銃姉御か鰤兎でウロウロしてますので、お声かけてくれたらノコノコついていきます。

一応結婚は紗御蘭の狸と牛とする予定です。(こっちは銃姉御と特化兎を嫁に出す予定)


1年ぶりの浦島太郎状態で操作もラテで慣れてるせいかF1キーとかを押さずに違うキー押しちゃう\(^o^)/

クエも色々増えてるからやらなきゃですね・・・果たして現役時代の頃の操作ができるだろうか・・・。


インしたらしたで友達登録消されてるのもあったけど仕方ないですよね・・・(´;ω;`)

まあ見かけたりしたら遊びましょう!



ラテはあまり変動なしですがやる気が軽く減ってるのでピンチです・・・。モチベうpさせれるようにします!


一応レミリーが128になった程度です。3次まで@11・・・先は長いです


それでは、SSないつまらんものですがこの辺で(´・ω・`)ノシ

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/105-997ac380

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
