ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


色々ありすぎてごったごたになってます

どうもこんにゃくは。お久しぶりな鮎原です。

実は今かなりへこんでます。それは昨夜のこと・・・。

友達が誕生日ということでプレゼント用の小説を携帯でポチポチ打ってた時の事・・・。

カタカタカタ→よし、もうすぐ完成する!→カタカ・・・→突然携帯の電源落ちる→\(^o^)/


俺の2時間を返せくそおおおおおお!!!

というわけで、保存し忘れてたのもありそのまま不貞寝しちゃいましたとさ。

ごめんよ!これ書き終えたら大急ぎで書き直す作業に入ります!(´;ω;`)



それでは、復帰後初のTS記。


結婚システムが実装されたのもあって、色々とありましたが我が家のハイブリ兎さんは・・・。


うさうさ?


ギルメンのうさこに手を出したり・・。


うしうさ?

牛君といちゃこらしたり・・・などなど^ω^


しかしその鰤兎は一時期カプセル内で眠ってもらい・・・。


牛

代わりに牛君を作りました。現在はもう2次も完了してますが、2次転職はネカフェからなのでSSもないです!

そして便利な時代になったのか、熊牧場で仕事放置して相方君に吸わせてもらってたら・・・帰ってきた頃には70になってました。怖い怖い(´・ω・`)


そしてその牛君は数日後には・・・。


牛結婚


相方の羊ちゃんと結婚です!名前は牛は檸李夜・羊はバシルーラです。

ちなみに傍にいるぬこさんは、昔からのお友達です。


つか牛ひでえ。これはきもいよね・・・羊が更に可愛く見えちゃう・・・(´・ω・`)


進行1


そして結婚式開始です。


牛羊2


牛羊3


真面目すぎて笑えます。後ろの連れ子のイグニスもびっくりでしょうね。


牛羊4

新婦も入場し終えて、本格的に式が始まりました。おっちゃん・・・あんた神父さんだったんだ。


牛羊5


牛羊6


牛ひでえ


ひでええ!ドットも酷いが立ち絵もひでえ!牛不遇すぐる(´;ω;`)


牛羊7


さて、新婦はというと・・・。


え・・・?これは・・・


・・・(´゚ω゚)


ですよねー


何これ・・可愛いじゃん、くそ・・・牛が泣きます!鳴きますよ!?ブモオオオオオ!


・・・は置いといて、指輪交換です。

ここでは、式前に各自メッセージを入力してそれが指輪交換時に発表されるんですね(ラテでは全ch晒し)


まずは新郎


牛新郎の言葉


それに対して新婦


羊新婦の言葉



2人とも似たもの夫婦になりそうです^ω^


牛羊8

牛羊9

牛羊10

終わりー


こうして結婚式は無事に終了してホッとしてると・・・。


公式晒し


公式晒しキター\(^o^)/


まあ、今でも仲良く一緒のギルドに所属してますよ。嫁さん、早く2次できるように頑張れ!




とりあえず、牛はここまでで・・・姉御さんが。

ドッペルゲンガー


ドッペルと遭遇したり


幼女!!


幼女にハァハァしたり


覚醒


覚醒しちゃったり・・・


プーちゃん


生まれたガーディアンは感覚のやつです。名前は忘れたのでプーちゃんと呼んでます。


などなど、後はおまけを色々貼り付けて逃げます!


それでは!(´・ω・`)ノシ




(おまけたち)


金バケツが飛んでます


金バケツも空を飛ぶ時代に(違



電車ごっこ


ですの・牛・ピプリという奇妙な電車ができたり


ミスった


ベビーパウダーをベブーパウダーと打ち間違えて、PTメンツ(ほぼ身内)達が爆笑して名言扱いされたり


あなたはどっち?

どっちの尻尾ショーをやったりと・・・さあ、貴方はどっち!?









スポンサーサイト

コ メ ン ト

TSINできなくなっちゃった!!!

というかなんか起動しなくなったwwwバロスwwww色々試したのに進展する気配ないですごめんなしあ・・・

もうヤケになってラテ逃げてます、新しいキャラ作りました、最近ずっとそれです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/109-9d91b136

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
