ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


何か色々ありすぎて眠れないよ

はいこんばんは。何か全然眠気がこないよな鮎原です。

おまけに風邪引いたのか鼻水がやばいです。
水曜にお出かけついでにステミキとマイク見に行こうと思ってるのに…。

まあ何かラテで動画撮る方法分かったので、一昨日ルシで撮ってみたが…!

う ご き ひ で え

あまりのミスの連発で恥ずかしかったお…
今度はジャッジで撮ってみて、動きを改めて見たいと思います。

ギルドは最近人増えました。
夏休み中は募集しないと決めてたのに、友達やギルメンの紹介なので加入など…賑やかな反面、新メンバーをまだ把握し切れてない、そして色々とラテ内で重なって何か疲れたが本音です。

暫くは大人しくまったりする予定。
狩りや手伝い誘われたりしたら行くかもですが、それ以外は1人でいることが多いかも。

そして最近、鮎原はここ数週間前から変な夢を見て悩まされてます。

かなりグロい話になるので、勇気がある人だけ追記からどうぞ。
興味ない・グロは無理な方はここでUターン推薦。




































はい、見てしまいましたか。
本当に自分でも何が何だか分からないですが…

時代が今ではなく、大分昔…何故か着物着てました。
何かかなり旅館?みたいな建物に、女の人…自分が大きな鳥かごみたいな籠のなかに自分の子供…赤ん坊を入れて笑いかけてました。

そしたら、ある女性が赤ん坊を抱いて自分を尋ねてきたんですね。
その女性から赤ん坊を預かってほしいとのことで、引き受けたのですが、その赤ん坊をなぜか『お見送り子』と言ってました。

そして自分は自分の子供とその赤ん坊を、その籠のなかに入れて面倒を見てましたが…

女性はその日から、姿を見せなくなり、何時かはっきりは覚えてませんが死んだと報告を受けました。

その報告を受けた日、自分はその赤ん坊(お見送り子)にお花を添えてました。

そしてその日は、赤ん坊2人を籠に入れたまま休んでましたが、夜中にぐちゃ…ぐちゃ…って奇妙な音が庭からしてその音で目を覚ました自分は、気になって庭へ行ったら…


何やら赤ん坊らがいる籠前で何かを食べてる人がいたんです。

気になって声をかけようとしたら…急にその人が振り返って腕を掴んできました。
その人は…








死んだはずの女性…お見送り子の母親でした。
全身血まみれで目の焦点はあってなくて、その女性の手には…何故かぐちゃぐちゃになったカラス。
そのカラスを、無言で自分に差し出してきたんですが…自分は怖くて震えながら首を何回も振ってました。

すると女性は自分の腕を放し、カラスを捨てると今度は…自分の子供とお見送り子がいる籠へと手を伸ばして、片手ずつに赤ん坊を掴み出したのですね…。

自分は、やめてえええ!子供に手を出さないで!って泣きながら悲鳴を上げてました。

けど…女性は…自身の子供であり…お見送り子の頭を…抉るように噛み付いてました。
お見送りの左目はなくなり、女性は何度もお見送り子を噛み付き肉をたべ、お見送り子はもはや人間の原型はなく…手足ももがれたようになってました…。

そして自分も悲鳴を聞き付けて駆け付けてきた旦那様もその光景を見て…声もあげることも動くことも出来ないでいました…。

そして女性は…今度は自分の子供を食らおうとするとこで目が覚めました。

もう一度寝ようにも、女性の顔が出てきて眠れないんですね…。

一度ならまだしも何だかここ数日、日に日に夢の内容が濃くなっていってます…。
どんどん嫌な方向へ…そしてはっきりとなってきてるので気味が悪いです…

そのせいでよく眠れない…最近ちゃんと眠れなくて辛いです。

何より…体に変化が出てきてます。
夢でお見送り子の左目がななった…それが夢に出てきた次の日、リアルで左目に激痛が走りました…。
ゴミが入った時のような痛みじゃない…。

偶然なのか何なのか訳が分かりません。

余りにも酷かったら病院へ行ってみようと思ってますが、その時精神科へ行くべきなのかなって迷ったりしてます。


何か経過があれば、また伝えるかもです。

それでは長くなりましたがこの辺で
スポンサーサイト

コ メ ン ト

こえぇー

夢こえぇー
なんか2chのオカ板とかでありそうなくらいの話しなんだけど・・・w
精神科より寺か神社の方が・・・なんて思っちゃったり。。。
サーセンw
ゆっくり怪談見すぎっすねwwwwwwwwww
とにかく、しっかり睡眠取れないのは辛いよ><
精神科いったら眠剤もらうといいよ!
夢見なくなるから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/133-4f11cda2

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
