FC2ブログ

ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

分かってるけど、素直に受け入れれない

こんばんは、携帯から失礼しますな鮎原です。


タイトルはちょっとした訳ありですが、お気になさらず。

ある人に私信というか…なんというか。

先程ですが…大事な妹分というか友達というか…

いや、自分の数少ない友達の中でも特別な存在である子が…

後数日で休止すると告げてきました。


本来なら笑って、待ってるよと言って見送ってあげるのが自分にできることなのですが…。


素直に受け入れれない自分がいます。


毎日一緒にいてくれたから、狩りも楽しくできた


毎日一緒にいて、2人で馬鹿なことをしたりして笑いあえた


何時も仕事から帰ってきたら、何時の間にか隣にいて…お帰りなさい・お疲れ様ですと言ってくれた


もうそれが日常に近くなっていた


毎日あなたといた日々が楽しくて、嬉しくて、喧嘩も時にはしたけど…それでも最後は2人で謝りあって仲直りした。


ただの友達でもない…最早背中を預けれる相方と言ってもいい。


時にはあなたの相談にのり、時には自分の相談にものってくれた。

優しくて、人一倍淋しがりなそんなあなたがいなくなるなんて、本当は受け入れたくない

けどあなたの決意を受け入れないといけない


頭では嫌なほど分かってる。


勇気を出して告げてくれたあなたの決意を…

時間は掛かるかもしれないけど受け入れて、あなたが帰ってくるまで待つのが今の自分にできること。


だから…さよならは言わないよ。

そして

あなたが帰ってきたら…

お帰りなさい お疲れ様って…今度は自分が言うんだ


だから…あの時言えなかった言葉をここに残しておきます







いってらっしゃい…待ってるからね!






























色々とすみませんでした。

それではこの辺で

スポンサーサイト



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/136-4d2b117a

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード