ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



ラテバトンやってみたよー

こんにちは、ラテがメンテ中なのでバトンしてみた鮎原です。

これ書き終えたら普通のラテ日記書こうと思いますので、興味がある方のみ追記からバトンどうぞ!

バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
A1 こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
Q2 まず、基本的な事から質問していきますね!
A2 了解ボス
Q3 キャラクターの名前を教えてください
A3 作成順から・・・瑠菟奈 檸魅李 瑠李栖 瑠獅亜
Q4 メインの職業とレベルは何ですか?
A4 一番レベル高いのはマエストロ、レベルは181
Q5 鯖はどこですか?
A5 ルビー
Q6 よく出没する時間帯と場所、chはどこですか?
A6 主にお昼~場所は特に決まってないですがchは主に13
Q7 ログイン頻度はどのくらい?
A7 ほぼ毎日
Q8 ギルドは所属していますか?
A8 してますよー。一応マスターやってます
Q9 所属している方はギルドの名前とタイプ(秩/中/混)を教えてください~
A9 気まぐれForever 秩序だけど、会話内容的な意味では混沌/(^o^)\
Q10 そのギルドの雰囲気はどんな感じですか?
A10 変態8割 ボケ2割 時々ツッコミ
Q11 楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)
A11 楽しいですよ!現在メンバー募集中
Q12 友録はどのくらい埋まってますか?
A12 あまり埋まってないよ・・・言わせるなああああ(´;ω;`)
Q13 どんな友達が多いですか? (例:リア友、狩り友等
A13 狩り友だけど、ギルメンもちらほらと
Q14 ラテールには結婚システムがありますが、結婚or交際はしてますか?
A14 一応4キャラとも交際&結婚してますぬ
Q15 してる方はどんな相手ですか? あと、現在で何日目ですか?
A15 共通して言えることは全員へんたry
Q16 末永くお幸せにね(ノ´∀`*)
A16 キャッキャッウフフしますよおおお
Q17 話は変わるけど、好きなMAP(含:都市)はどこですか?
A17 沢山あるから書き切れない/(^o^)\
Q18 お気に入りのBGMは?
A18 デゴスのBGM大好き!
Q19 好きなモンスターと嫌いなモンスターって居ますか?
A19 好きなモンスターは勿論プリリン!嫌いなの?シャドニャンとギャングニャン
Q20 よければ理由を教えてくださいな
A20 攻撃スピード速い・痛い・トラウマな3拍子
Q21 好きなNPCは誰ですか?
A21 プラチナたああああああああああああん!俺だあああああ!けっこry
Q22 そういえば、ゲームマスターに遇った事ってある?
A22 一応ありますよー
Q23 誰に会いました? イベントで会った方はどんなイベントでした?
A23 誰だっけな?嫁のサブと一緒に見に行った・・・確かもんきちさんだっけな
Q24 いいなぁ~ 一度でもいいから会ってみたいです・・・!
A24 GMイベントに参加すれば会えますよ!
Q25 よくどこを狩りますか?
A25 コロシアム・・・後お寺や西部やアスガルド
Q26 狩りスタイルはどんな感じ? (例:ソロでまったり等
A26 主にソロ、最近はギルメンや友達など身内で狩ったりが多いですかな
Q27 金策用ではどこがおすすめですか?
A27 クッキーガーデンおすすめ。エリーうまーしたいなら墨覆面集め
Q28 やっぱりコロシアムが手っ取り早いですよね(´・ω・`)
A28 トパ箱は使うから売らないの・・・
Q29 装備は自作ですか? オーク等で購入する派ですか?
A29 主にコロ武器防具だから自作。決闘用とかは半々
Q30 今の装備に満足してる?
A30 してない!作り直し必修
Q31 他には、転職防具の中で好きなのってある?
A31 見た目で好きなのはウィーティーやマジックセットの頭
Q32 ショップ品でお気に入りのアイテムを教えてください
A32 プラチナジェム・ワープクリスタル
Q33 その理由は?
A33 毎月お世話になってます(わんわん自重
Q34 エモーションやビューティ系で追加されてほしいものは?
A34 特にないかな・・・ファッションはもっと獣系増やしてほしいなと
Q35 ダーツはどのくらい投げましたか?
A35 あほほど投げました・・寧ろ投げてます
Q36 その中で1等は何個くらい当てました?
A36 覚えてなす・・・結構あるかも
Q37 また復刻してほしい衣装はありますか?
A37 わんこ衣装!!クリスタル衣装!!沢山ありすぎる(*´Д`*)ハァハァ・・
Q38 好きな武器等は?
A38 コロウルフスピア・コロゆっきーなっくるかな。銃は何故メカシレナにしたし・・・/(^o^)\
Q39 スキル(含:5次)で良いなぁと思うのってあります?
A39 スフィアレインが最近お気に入り。憧れはじゃがいもすとーむ
Q40 逆にネタじゃね?って思うスキルって何ですか?
A40 鍵開けとか?自分は取ったことないですが
Q41 最近色々システムが追加されましたが、されてよかったと思ったのはどの機能ですか?
A41 嬉しいのは8人PTに拡大したこと。ギルメンらと組めて嬉しい
Q42 余計だ、要らないって思う機能はありますか?
A42 思い浮かばない・・
Q43 今後、どのようなアップデートが来てほしいですか?
A43 職差別が激しいから、調整が来て欲しい・・・
Q44 なるほどー....〆(・ω・。)
A44 優遇不遇が激しすぎて、野良怖くていけない
Q45 今後コラボしてほしいアニメ等は?
A45 アニメは特にない・・・モンハンとコラボしたら面白うそうだなと
Q46 ゲーム内のコラボ限定イベントでこれやってほしいと思うものは?
A46 報酬は限定ペットのオトモアイルーとか貰えるのいいなあ。後ネタ武器でこんがり肉とか
Q47 過去にコラボした中で再度コラボしてほしいのはありますか?
A47 強いて言うならボカロ。後あのネグリジェ復活もとむ!なっちゃんにきせたry
Q48 今更ですが、プラントダンジョンはどこが好きですか?
A48 ボスか炭鉱
Q49 理由もお願いします~
A49 ボス・・短時間で終われてうめーできる 炭鉱・・・鉱石ありがたい。輝く鉱石うみゃい
Q50 だいたいの参加人数はどのくらいですか?
A50 多い時は10人いるかいないか・・・
Q51 賑やかでいいですねぇ
A51 昔よりは賑やかになったし楽しい
Q52 ラテールをやってて嬉しかったエピソードはあります?
A52 犬ペと仲良くなったことかな。ソロIDPTだったのに、意気投合して友達になったのはいい思い出。ソロIDPT組んで友録したのも未だに彼だけという
Q53 よければ、ですけど・・・失敗談や後悔したと思う事を教えてください
A53 大事な友だちと些細なことで喧嘩したことかな。今思えば自分のPSに問題あったのに・・
Q54 これからラテールを始める人に向けて何か一言
A54 最初は効率とか考えないで、まったりラテール世界を楽しんで欲しいです。tkmkがあればあるほど今後に繋がるよ!
Q55 最後に、ラテールしててよかった?
A55 勿論!これからもギルメンや友達と仲良くやっていきたいです!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/140-d60d4564

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
