ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



あけましておめ・・・・あれ、もうすぐバレンタインなのは気のせい?

こんにちは。そして滅茶苦茶お久しぶりな鮎原です。


最近ブログ更新サボりすぎたせいか、ギルメン数人から更新マダー?と言われたため軽く更新を・・・。

けけけけ決して面倒だったからとかじゃないですからね!!


はい、それもありますがもう1つ理由がありまして・・・。

最近Twitterも始めまして、そっちにちまちまと出没してるためブログの更新がおわこんになってしまったり/(^o^)\

後、キーボードの調子も何故か最近電気アンカーを使ってるんですけど・・・その電源をつけたらキーボが動作を停止して何故か使用不可になってしまったり(´・ω・`)

SS撮るキーもおかしくて、撮れてるはずが撮れてないこともあることが・・・何でだあああああ

というわけで、SS殆ど無いです。忘れてしまうことも実は半分くらいあったり


けどけどいいこともあったんですよ!!


実は、ラテール内で旦那兼嫁であるおやみんが・・・なんと・・・!


ルイスを描いてくれましたあああああ!




こちらです!でんでけでん!



ルイス



かわいすぎるよおおおおおお!鼻血出るよおおおおおお!もしゃもしゃしたいよおおおおお!


しかもこれ、全部マウスらしいんですよ・・・。凄いですお・・・

現在この絵が、スカイプやTwitterのアイコンになっていたり///


実はもう1枚、お姫様抱っこの絵を描いてもらったんですけど・・・


まさかのサイズオーバー/(^o^)\


なので、お姫様抱っこは公開できません。オーマイガー


本当にありがとうおやみいいいん!お礼に鮎原からチューを・・・いりませんねごめんなさい


とりま、一応生存報告の鮎原でした。キャラ紹介もレベルが上がったり、新キャラ育ててたりしてラテ内でのんびりまったり変態に過ごしてます。

決して、莉悪さんのパンツを盗んだり風呂を覗いたりしてませんよ?それはルシオくんの役目ですもの(´^ω^`)

ギルメンも公式で募集したら、2週間で約10人もの希望者がいたため慌てて締め切りました。

そのため、今はギルドも賑やかになって楽しいですよ!紳士だらけだぜい☆


リアルも、新年早々に右足の太ももを肉離れしてしまって職場に迷惑かけちゃいました・・・とほほ。

でも忙しながらも充実した毎日を過ごしてます。

バレンタインデー近いですが、まだチョコ買ってません。体調悪くなければ日曜に買いに行きますよ(既に喉やられてる)


え?何で作らないのかって?・・・(・3・)~♪


SSなくて申し訳ないです!今度はちゃんと用意しなきゃね・・・・(´;ω;`)


それでは、この辺で!(´・ω・`)ノシ


・・・早く臨時メンテ終わらないかな

コ メ ン ト

あけましてバレンタインですね(謎
あの画像おやみんが描いたのかーやったね!!
新しいギルメンに会えてないけど賑やかそうでなにより!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/142-a8de7c06

まとめteみた.【あけましておめ・・・・あれ、もうすぐバレンタインなのは気のせい?】

こんにちは。そして滅茶苦茶お久しぶりな鮎原です。最近ブログ更新サボりすぎたせいか、ギルメン数人から更新マダー?と言われたため軽く更新を・・・。けけけけ決して面倒だったからとかじゃないですからね!!はい、それもありますがもう1つ理由がありまして・・・。...

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
