ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



おっすおっす(^ω^ 三 ^ω^)

もう1ヶ月に1回更新が恒例になっちゃってますね!

こんにちは&お久しぶりです。夏風邪引いたり仕事糞忙しかったりで泣きそうな鮎原です。

って、もう5月も終わりですね・・・梅雨シーズンが来ちゃう(´・ω・`)


さてさて、もう1ヶ月経ちますけどラテールシーズン2が来ましたね!

期待してた枠追加もきたので、早速キャラを作りましたよ!言ってた槍龍ちゃんをね!


龍リリイ


はい、この子です。名前は璃々李・・・これでリリイと読みます。リリリと読んでしまった悪い子は、怒らないのでちょっと決闘場まで来なさい(´^ω^`)


そしてそのリリイの所属ギルド・・・鮎原がへっぽこマスターをしてるこの気まぐれForeverですけど・・遂に!


ギルドレベル10ktkr!


念願のギルドレベル10になったよおおおお!やったあああ!ヾ(*゚ω゚)シ

ギルドポイント稼いでくれてるギルメン達には感謝しまくりたいです・・・本当にありがとうございます(´;ω;`)
次は11?できたらいいな!


ギルドレベルも上がり、コロシアムの武器防具に必要なコインの枚数が融和されたのでルシオのタクトを作りなおしてみました!

2本目でこんなのができました!

ルシオの新タクト


( Д ) ゚ ゚

SPPパワー恐るべし・・・の一言・・・キューブなしのぶっ通しでこれだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、こんな武器作ったの初めてです・・・11・12貼らないの?って声がありそうですけど・・ヘタレなので無理!!

せめて予備できるまで待ってください/(^o^)\

今はしっかり+9まで強化して、ルシオ君が愛用してます!うまうま(*´ω`*)


そんなこんなでラテ充してますけど、やっぱりギルドが賑やかになってるのが1番の理由ですね。

だってこのギルド・・・


変態しかいねえもん!!



その代表格がこちら

結論:ギルメンには変態しかいない


はい、ギルメンの◆Cerise◆(あだ名はばすとん)です。

このド変態のすけべぶりをどうぞ!(本人からは許可いただいてます)


すけべばすとん1


すけべばすとん2


すけべばすとん3


すけべばすとん4


すけべばすとん5


すけべばすとん6


すけべばすとん7



もうなんていうか・・・みんな変態^ω^


まあ何だかんだで、ギルメン達と一緒にいてて楽しいです!これからもよろしくお願いします!


ではでは、おまけをいくつか載っけてから未だにご飯食べてないので食ってきます!

それでは(´・ω・`)ノシ おまけ1


結婚1周年

つい最近、犬ペとレミリーが結婚1周年を迎えました!これからもよろしくね旦那様(*´ω`*)



おまけ2


すけべぇ

どうやらルイスのお尻は1Gみたいです。極上のお尻・・・ゴクリッ


おまけ3


スケベな贈り物


リリイが結婚した時に届いた祝い品。旦那様は果たして使う気満々なんだろうか?^q^



コ メ ン ト

おかしいなぁ、俺変態じゃないよお
ばすとんとは次元が違うよお・・・

パンクヘアがもうパンツヘアーにしか見えないっすねこれから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/145-ec552587

まとめtyaiました【おっすおっす(^ω^ 三 ^ω^)】

もう1ヶ月に1回更新が恒例になっちゃってますね!こんにちは&お久しぶりです。夏風邪引いたり仕事糞忙しかったりで泣きそうな鮎原です。って、もう5月も終わりですね・・・梅雨シーズンが来ちゃう(´・ω・`)さてさて、もう1ヶ月経ちますけどラテールシーズン2が来まし...

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
