ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



暑いっすね

こんにちは。仕事休みなのに今日メンテ日で泣かされてる管理人です。

何でこんな時に限ってメンテなんだよ(^ω^;

さてさて、昨日でハイブリうさこはめでたく・・・

215ktkr

215になりました!メイン越しちゃったよ!^q^

あ、マイビューのSS撮り忘れてた・・・よく撮り忘れる自分おわた。

とりま、今はこんな感じです。

TM低いってつっこむなー

TM低いっていう突っ込みは聞きませんよ^q^

とりま、目標レベルに達したハイブリうさこさん。そろそろ名前を出そうかなと思います。

鮎原はよくキャラの名前に漢字を使用してまして、このうさこもそうです。気になる名前は!

檸彌亜です!(`・ω・´)

え?何て読むのかと?まあ、友達やギルメンからも読めないって言われてますし、当の本人も自キャラじゃなきゃ読めません^q^

改めまして、ハイブリうさこの名前は檸彌亜と書いてレミアと読みます(・ω・)

主に夢鯖に夕方(早ければ朝から)~12時くらいまでいるので、もし見つけたりしたら気軽に声掛けてやってください・x・突然の友達登録や態度悪ければを除き・・・ますが。

とまあ、ハイブリうさこを育てだして早1か月と2週間・・・。こんな短期間で215にできるとは鮎原もびっくりです。
出来れば薊も檸彌亜も230にしたいなーと企んでたり。

え?るーは215にしないのかって?

気が向いたらします^q^

とりま今回はここまで!続きはおまけ!

おまけ1 200にするためにギルメンのシルバークレイジーナイト白牛様と伯爵関門1で狩ってた時の1コマ。

これは・・・

画像でかくてごめんなさい(´・ω・`)こうしなきゃ全体図出ないんで・・・。
まあ、言うと私のBSEとシルバークレイジー(ryのBSEで大量殺戮していたため、PCの処理が遅れた結果・・・この大量の残像が出来てしまったのです。
けどシル(ryをメインなので、恐らくそこが原因だったのかな・・・?

あ、ギルチャのキャラ名があああああああ!ごめんなさいシ(ry様!もし不都合ならこのSS消しますので言ってください(´・ω・`)


おまけ2 たまたま露店で見つけたスクロールを、相方が買ってくれて狐になってみますた!

コーン

ちなみに変身したのは薊さんで、装備変更画面にしたらこうなるんですねww可愛いっす・・・。


おまけ3 変身したままキャンプでの出来事

牛と狐

小さいとこんなことができたりします^q^ ちなみに隣の牛君は相方(狸)です。
この時シルバー(ry様は狸に変身してましたが、落ちてしまってインできなかったようです<>


おまけ4 マッチ!マッチ!

おにぎりファイヤー

テチチのクエで手に入るアンネイの守りことマッチ。みんなもこのスキルを取って非常食のおにぎりを香ばしくて美味しい焼きおにぎりにしましょう^q^

はい!ふざけすぎてごめんなさい!ネタにしてごめんよタコ獅子君!


続けて、相方のブログをリンクしちゃいました。前から言ってたのをやっと実行しました。

他のメンバーもリンクしてもいいか聞くんで覚悟しといてください。それではこの辺で。









コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/17-8f728227

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
