ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


何やっとんねんこいつは

こんにちは&1か月ぶりのご無沙汰です。FC2ブログのパスワードを忘れてしまったというとてもアホなことをしてしまった鮎原です。

はい、こんなやつに鉄拳1発お願いします(by檸魅亜

さて、この1か月の間ラテールの2キャラ(弓に出番はない)に何やら動きがあったようです!

早速のぞいてみますか。

まずは檸魅亜。るーの装備(お下がり)であるスフィンクス装備が回ってきたのでフルスフィンクス防具とスフィ剣つけて蟹さんとスペを狩ってます。
現在やっと65。彼女がブレに転職する日は何時になるやら・・・。

そんな檸魅亜がスペ狩ってた日のこと。



スペー

狩り始めて5分・・・。これはないよママン\(^o^)/

後日3mで嫁にいきましたとさ!


次はもはやメインになってしまった汁の瑠菟奈。

生産でアクセを取ってるのあり、炭鉱で鉱石を掘ってると・・・

何度か中華に間違われました\(^o^)/

恐らく汁なのもありますが、何より名前で決めつけられたってことにショックです。
まあ、大方話したら謝罪して終わりですが、中には謝罪なしでそのまま立ち去る人もいます。

流石にそれは気分悪いです。この前は2・3人に中華かだのマクロ使ってるのかだの炭鉱で聞かれましたが、決して違うので(´・ω・`)
アクセの生産レベル上げるのに鉱石が大量にいりますけど、オークで買ったら出費が激しいのであまり買いたくないんですね。

・・・という愚痴でした\(^o^)/

ここで、ちょっと明るい?話題(転職ネタバレあり。見たくない人は下までスクロ-ル推薦

何と・・・・るーさんは・・・


80きたわあああああああああ


遂に80になり・・・

転職センターにて

アトランティスのMOBにフルボッコされながらも、転職センターに着き・・・


ドッドッド・・・

ゴブリンの体内に入って、何やらいろんな検査を受けた後・・・

さあ、どうする

来ました。運命の選択・・・果たして瑠菟奈がなった職は・・・!

天麩羅に転職

当初予定していたモンクをやめ、天麩羅ことテンプルナイトに転職しました\(^o^)/

けど、光るわけでも派手なエフェクトでるわけでもなくこの文字しかでずに転職・・・ちょっと虚しさも感じましたが、ラテール1人目の転職を果たせましたよ!イエアアアアアアアアアアアア!

狩り方はすごくもっさりですけど、楽しいのでよしとします。

そんな天麩羅っ子のるーさん。木曜にガンナーの相方さんと結婚式を挙げました!

今回はSSあるんで公開。といっても、残念な物しかないのでスルー。他にギルメンの名前出てますけど、不都合の場合削除いたします。

というわけで、まずは花嫁と花婿姿。

お披露目

お相手は、ガンナーである紗御蘭。今は立派な狩り仲間でありパートナーです。しかしこの衣装・・・1時間レンタルな上、1着100kするという鬼畜さ。せめて1日にしてください。

そして、式が始まりました。

式の始まり

神父であるアイザックさんの文字が消えてる!アッーー!マイPCのあふぉおおお!\(^o^)/
それは置いといて、この時全chに結婚しましたという報告メッセージが出るんですが、そのメッセージは自分達で好きなように入れれるんですけど、2人とも考えてなかったのでその場で考えて入れましたとさ。

メッセージも入れ終わり、式も遂に・・・あれが来ました!

パンパカパーン?


はい!誓いのチューです!しかしこれは・・・誓いのキスといえるのでしょうかね・・・。


誓いのキスも終わり、お次は新婦によるブーケトスでしたが・・・SSとれてなかったああああああああああ!見物なのにかなりショックです(´・ω・`)

その代わり撮れてたもの。

新郎、何してるの

新郎であり、旦那の紗御蘭さんよ。そんな目で・・・嫁を見ないでください・・・。



気を取り直してブーケトスが終わり、神父アイザックの言葉でしたが・・・これまたお約束な展開が!


お約束

はい、式を妨害する輩の登場です。この後、結婚式限定MOBで結婚ゴブリンと結婚大王ゴブリンを初の夫婦共同作業であるウェンディングケーキ入刀ではなく、ゴブリン駆除をして式は終了となります。

これで晴れて夫婦となり、呼び出したのに遅刻してきたらいすけ君とギルメン、新婚夫婦の4人で打ち上げ兼新婚旅行ということで、PTPVの2:2にいきましたけど・・。

常連さんが貼りついてて、1回もできませんでした(´・ω・`)

結局1人落ち、3人となってしまったんでPなしの1:1決闘で総当たり戦やりました。
旦那と当たった時は、6キル3ダウンという嫁の勝利に終わり、付き合ってた時と変わらず、旦那が尻を引かれる結果となりましたとさ・・・。

これが木曜にあったことで、昨日るーはやっと90になりました。旦那さんが現在97なので頑張って追いつきたいです。

長くなりましたが、そろそろネタ尽きたんで逃げます!それでは。


(おまけ1)ガリバー狩ってた時の1コマ。

(´゚ω゚)

な、何かでたクマーー!そしてその日、14mで嫁にいきましたとさ。


(おまけ2)旦那とクラーケン狩りへいくため、船に乗ってた時の1コマ。

アーイキャーンフラーイ

低スペだからできることですが・・・なんか悲しいとです<>


以上。









スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/29-cfe87938

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
