ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



これが恋・・・だと・・・?

ラテの狩り疲れた上に落とされたので、休憩がてらバトン。昔、レンのとこでひっかかって以来やるの忘れてたのでやっちゃいましょう。

追記からどうぞ。
【これが恋?バトン】

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。

■1.現在使用中のメアドの意味は?

本名をいじったもの ブログ名

■2.現在の着信音は?

リンの炉心融解です。ぴゃああああああああああ!後、悪ノ娘。

■3.待受画面は?

ミクモバでDLしたかがぁみねリン・レンの待ち受け変わるの。

鏡音厨でサーセン。

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

長いんで、下の名前だけ。

し・・・(´・ω・`) 私信 した しないが 小説

の・・・の のもあり 飲み 飲んで ので

ぶ・・VTR 分 ブチッ ぶつけた 部

意味分からん\(^o^)/

■5.短髪?長髪?

顎ラインのショート。そろそろ切りに行かなきゃ・・・。

■6.背はちいさいほう?

微妙。大きくもなければ小さくもない・・?

■7.何でも頼れる?頼れない?

頼りたいが頼れん。

■8.積極的?消極的?

積極的にしてるつもりだが、本当はかなりチキンな消極的。

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

両方。外でるときはコンタクト。風呂入った後や家では眼鏡。

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

みなぎっちゃったら盛り上がる・・・つか、ほぼ暴走。リアでは大方落ち着いてます。

11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?

人にもよるが、ショッピングでのんびり2人で見て回る方が好きです。

■12.髪はくせ毛?ストレート?

左だけ癖ついてますが、大方ストレート。

■13.優しい?近付きがたい?

人によるんじゃ?どっちとも言えない。

■14.天使?悪魔?


さあ、どっちでしょう?

■15.凡人?変人?

変人とよく言われます!悲しい・・・

■16.髪の色は?

黒。この歳で髪染めてない子って周りにほとんどいない罠。染めるなら黒に近い茶色。

■17.香水は?

つけてません。柑橘系のつけたいので、今度買いにいこうかな。

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

オタク。ヤンキー嫌いです。

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

両方だが、あだ名より愛称が多い。

■20.性格は真面目?馬鹿?

馬鹿っつーよりアホ。周りから真面目と言われます。詳細kwsk。

■20.不器用?几帳面?

不器用で何が悪い!

■21.眉は細い?太い?

中間かちょい太め。

■22.連絡取るなら電話?メール?

メール。まあ電話でもおk。

■23.エロい?普通?興味なし?

エロ度200%ですが何か?

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりいいいいいいいいいいいいいいいい!

■25.子供っぽい?大人っぽい?

自分では分からない・・・。はしゃいでたり顔だけ見たら子供っぽい。落ち着いてたら大人っぽい。

つまり両方言われます。

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?

本当は同い年か年上。

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

料理できないので、市販ので済ませます。ごめんなさい。

貰うなら・・・随時受け取ります!

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?

経験あるので出来ます。

■29.束縛されたい?されたくない?

中間。程よく束縛し、程よくしない。

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?

高級料理はお金かかる&口に合わない可能性があるので、ファーストフード。
寧ろ一緒に食事できればどこでも。

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
王子様が見たけりゃテニミュでも逝け 俺はどっちかというとお笑い

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

可愛い以外。可愛いは恥ずかしい・・・。一番は好きですね。

■33.お酒は強い?

め ち ゃ く ち ゃ よ わ い \(^o^)/

けど、お酒飲むのは好きです。

■34.好きなお酒は?

チューハイ カクテル

今のところこんだけしか飲めません(´・ω・`)

■35.お酒の失敗談は?

ヤケ酒したら記憶飛んだこと。

■36.ストレス解消法は?

小説書く ゲームする 愛犬と戯れる カラオケ 電話(人による) お酒飲む

ダメ人間サーセン。

■37.今この瞬間の髪型は?

相変わらず左だけぴょんとはねてます^q^

■38.今この瞬間の服装は?

半そでシャツに短パン。それに白い上着着てます。

もう11月なのに何夏の格好してるんだ自分・・。

■39.あなたの勝負服は?

んなもんあるか

■40.煙草は?

大嫌いなので、吸いませんし吸ってほしくもないです。

■41.人生で一番の思い出は?

どれが一番か分かりませんのでパス。

■42.口癖は?

そうなん アホか ほむ うっさい うぃ

何か虚しくなってきた(´・ω・`)

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?

鏡音レンの悪ノ召使。カラオケで歌ってる最中に泣きかけた。未だにPV見たりしたらボロ泣きします。

■44.それは何故?

涙腺緩いのもあるかもしれませんが、自分自身の目で確かめた方がよろしいです。

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

最近ないですな。

■46.結婚は何回したい?

ふ ざ け ん な。

何で離婚前提?とりあえず、この人と一生一緒にいると誓ったらその人一筋になります。

■47.異性の友人っている?

一応いますよ。

■48.男女間の友情ってあると思う?

そりゃあるっしょ。ないとか否定したやつ、ちょっと来い(嘘です

■49.ぐっとくる異性の仕草は?

紳士らしくさり気なく手を出してくれたりするとこ。

■50.好きな異性の内面は?

優しく、思いやるがある人。

■51.好きな異性の外面は?

顔に興味はない。強いて言うなら腕や胸板がたくましい人。

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

喧嘩しなきゃ相手の分からないところ見えないっしょ。

喧嘩するほど仲がいいっていいますしな。

■53.今やりたいことは?

ストレス解消したい!痩せたい!・・・サーセン

■54.次に遊びに行く予定は?

明日、相方とカラオケいってきます。

■55.財布の中身は?

何枚かの診察券・ネカフェや●ドバシカメラや●ッグカメラの会員カード、後少々のお金。

給料日過ぎてるのに店再開の声がこない・・・最悪です。

■56.何歳に戻りたい?

中学時代。もう一度バスケやりたいですね。

■57.マイブームは?

のんびり小説書くこと。ネタを何度も頭の中で練ったり、実際に携帯でポチポチ打ったりしてます。

最近妹と絵を描くのも楽しいです。カオス絵ばっかですが

■58.一日の平均睡眠時間は?

眠れないのでほぼ3~5時間。長くて7時間くらい。

1日中起きててもピンピンしてます。

■59.好きな色は?

白 青 水色 オレンジ

青系が好きです。ピンクは薄いの以外アウトです。

■60.今までにしたバイトは?

高校時代はやったことないです。

仕事辞めてからちょっとだけやったバイトが、病院の事務員・看護助手です。

電話応答苦手なので、事務員は向いてないことが分かりました・・・。




よし、終わった。これ、昔もやった事あるような気がしましたがいっか。

そろそろラテってきます。イエア!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/38-51462a6a

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
