ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち上がれ気高く舞え!運命を受けた水マジシャンよ!

こんばんは。只今音楽聞きながらこの記事を書いてる鮎原です。

今流れてるのはボカロ達が歌ってるニコニコ流星群です(^ω^)

題名は丁度その歌詞部分が流れたのでつけただけです\(^O^)/

まあ、続きはラテール。

今日は相方君とネカフェからイン。
軽いぜ軽すぎるぜ!

みなぎった状態で暴走し、るーで相方君と一緒に狩ってましたがバーガーの大群に負けてピコッ(^ω^)

遠距離羨ましい…天麩羅らしい堅さがないるー…お前はこんにゃくナイトでいいすね。

ルウ:…デスブロー!

鮎原:その剣(最大26%の強化+3の駄作スフィ剣)で刺さな…アッー!

(見苦しい場面は省きますので、暫くそのままでお待ちください

…というわけで、帰還したので続き。

バーガーがきついという事で、コラーラにターゲット変更し、るーが上の段で相方が下の段で狩るという分担狩りを。

ソニックブレイドⅡを覚えたことにより、前狩った時より狩りやすくなり、ソロはコラーラ狩りに決定。
最近ネズーを狩りながら、カバンを売り捌くのがマイブームでしたが、chが空いてないことがありますし、狩ってるのは大抵ガンナーか魔。
時々アティや石弓・弓トレハン。

まあ、これは置いといて…途中でギアたんのサブも加わってちまちまとコラ狩り。
上のコラに攻撃が間に合わずに、体当たりで下へ落下の事故が多発し、2人には本当に迷惑かけました(´・ω・`)

落とすたびに謝っての繰り返し…全くこの天麩羅は…狩り方がもっさりしすぎだ!
だがしかし…。

相方:舞の方がもっさりしてる

ギア:鈍器天麩羅の方が片手よりもっさりしてる

っと、前2人から聞きましたのでなるべくもっさりしてるとは考えないようにしてます(´-ω-`)

まあ狩り続け、相方もるーも1レベルずつ上がり狩りは終わり。
みんな一回ずつピコッとなりましたが、楽しかったです。
ギアたん、今度は水皿を連れてきて一緒にかりませう。
これでるーは98。まあ順調に上がってますかな?

その後、ちょっと貯金を削って盾を新調しましたが…。

結果は…! 2個目の11パズルを貼ろうとしてかぁかぁ…(^ω^)

かーらーす~…

なぜ鳴くの~?(#^ω^)

2M(実際は2.5M)がカァカァ…

うわああああん!

まあ軽くへこんだ状態のまま、レベル近いもん同士で3:3PTPV。

因みにメンバーは…

舞・銃・片手天(参加してくれた方)
銃(相方)・ブレ(ギアたん)・片手天(るー)

相手にするの苦手な職トップ3に入る舞さん…だって痛いし固いです(´・ω・`)
装備ほとんどない相方の舞に苦戦した程ですしね。

このメンバーで何戦かし、鮎原のPSのなさはお察しです!
何度も最下位取りましたよ!\(^O^)/
一回舞・天2というチートPTでやりましたが、その時だけ何故か二位…。

多分ステージもありますが、やっぱガマがやりやすいです(´-ω-`)

逆に苦手なのは深海と龍京。
イマイチ立ち回り方分からないとです。

まあ、珍しく張りつきがいないのもあり、久々に楽しかったPTPVでした。

家のパソコンじゃ、2:2も時々カックカクになるほどの乙パソコンなので、3:3をしたらいつの間にかピコッとなってます。

重たいのもあり、スキル押しても反応ないこともしばしば。
もうヤダこのぽんこつパソコン\(^O^)/

まあ、ほぼギルクエ用にやってる決闘ですが、気付いたらランクあがってましたよ…。
負けが9割のドMがまさかのランクアップ。

また機会あればやりたいです(´ω`)

ここまでは天麩羅の話。

ここから本題。解散した後に、ロレナを消し…

水マジシャン作りましたよ!
二時間くらい狩り、現在16。クエなしの狩りオンリー。
攻撃魔法がバブルバブルしかない癒水魔です。
余裕あれば、WWと気休め程度ですが風魔法使いたいです。

水魔法の威力の低さに泣いた。けどめげませんよ。

ワーウルフ狩ってたら、火種と青文字狙いなのか…明らかにレベルが違う風魔が暴れてました。

数回横殴りされましたが、面倒なのでスルー。
あまりされたら流石に言いますがね…。

プリリン狩ってたら、高レベルが3~4人が暴れてました。
その中に混ざって狩ってたら白い目で見られましたよっと…。

プリリン争奪とかどんだけーでした(^ω^;)

取り敢えずこの2キャラを交互で育てていきます。

ここで私信。
水魔先輩にギアたんにマジ時代のスキル振り聞くの忘れてたので、明日辺りに参考に聞きたいですが、いいですかな?

今日はこの辺で。さらばだ!
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/40-1420809e

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。