ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

こんばんは。ちょっと日にち空いちゃいましたね。

一応生きてる鮎原です。

軽くしんどいので、バトンだけ投下して逃げます(´・ω・`)

まあ、やりたい人はやってください。
あ、気まぐれメンバーは強制で。

バトンから追記から。 ラテのメンテが5時から13時までの予定…(・ω・`)

何か信じにくいけどいっか。それではこの辺で

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しません。これはないですな
Q2 好きな人いる?
A2 一応います
Q3 それは異性?同性?
A3 ご想像にお任せします
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うと思います
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 決めれない。両方同じくらい大事
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 時と場合によりますな
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格。顔で人を判断するのいくないっす
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 引きます。辛いが友達に幸せになってもらいたいですし
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 難しい…今までそんな事なかったですし…答えにくい(´・ω・`)
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 一応分けてますが、大方マナーモードにしてるんで意味ない\(^O^)/
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 愛して…ますよ?多分

コ メ ン ト

私は気まぐれメンバーに属するのですか。
大半の質問は「どうでもいい」か「いいえ」で埋まるんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/42-7f0c24e1

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
