ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


さあ、誓うがいい…この私に…

こんばんは。最近題名が思い付かないで何か適当につけてる鮎原です。

今日はラテが水魔がやっと42になり、アイスストームを覚えたのと玄武防具フルをつけれるようになった位なので、暇潰しにバトンやってみました。


それでは追記からどうぞ

 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 やってしまった…時々あります\(^O^)/
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 しょっちゅう…だってセンターで止まってることが多いから
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 あるかな…
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 一回くらいあったかも
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 すみません。昔やってました。今も時々スプーンで…お恥ずかしい
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 これはない
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 何だこのデジャブは…
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 ないがな\(^O^)/
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 どこの子供だw
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 猫舌ですが何か?
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 これもなーい
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 テレビ殆ど見ない自分おわた\(^O^)/
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 ないない。友達がふざけてグーチョキパーまとめてのを出してお仕置きされてたのを思い出した
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 ないない
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 ほぼ100%なります
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 開かねぇ!
Q17 見えない階段につまづく。
A17 下見てないでサーセン
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 ない(´・ω・)
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 ちゃんと確認するのでない(・ω・`)
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 やったことなす
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 それ今の自分ですが何か(^ω^)
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 え?そうじゃないの?イケメンは信用できん(
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 この携帯開かないと画面見れない(
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 ねえよww
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 同士よ
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 汚い字でサーセン
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 そんな恥ずかしいこと出来るかあああ\(^O^)/
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 苦悩…
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 無理。まず出来ない
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 その逆。ガタガタブルブル((((´・ω・`))))
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 神経質でサーセン。調べちゃいますよ
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 ないない。常にフリーダム
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 いえーい、みかんちゃんだよ☆ …ごめんなさい。昔はやってました
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 小さい頃のトキメキ…でした。
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 ないわwww
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 夏にやったら気持ちいいが最近やってなす
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 何故か貰っちゃいます…何故だあああ!
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 このあふぉ携帯!(
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 やってたやってた。妹のも見てました
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 今でも時々考えますよ?
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 これもまたガキんちょの頃に…(
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 何か小学生みたいなやり取り…(
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 一生のお願い…したかすら忘れてるアホがここにいます
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 デザートは俺の物だあああ!我が家は弱肉強食ですので早い者勝ち
Q45 次にバトンを回す人
A45 れん、ギア、らいすけ、ルドちゃ、ロンちゃ 取り敢えずこんだけで、後やりたい人は勝手にどうぞ
終わった終わった…(´・ω・`)
眠たいしそろそろ寝ますかな。
あ、バトン回す人のとこに名前あった人はやらないと…鮎原からのお仕置きが待ってますので覚悟してて下さいな(^ω^)

それでは、お休みなさいませ
スポンサーサイト

コ メ ン ト

暇なのでもらっていきましょうか(・ω・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/51-d963c7a7

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
