ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


もう12月か…

こんばんちあってもう4時回ってますね。眠れない鮎原です。

小説を書いてましたが、ブログ更新しちゃおうと思い更新(^ω^)

さて、前置きは終わりにしてラテール。

るーが103に。ジェム切れてるので上がりやエリー、アイテムドロップもちょっと少ないです(´・ω・`)
ジェムの中毒性って怖いですね\(^O^)/

そして今日の主な収穫品…。

・コラ魂の器1

・マントの欠片2

出てくれるのは嬉しいが…何で武器を落としてくれないかな…(´-ω-`)
二刀とギター狙いで狩りまくってるのに未だに武器が出たことはないです。

コラーラさん、いい加減デレてくださいよ!
二刀とギター出たら、他2人のモチベが上がるのに…!

とまあ、器(4M)とマント(680K)2個はオークに出してすぐに嫁へ行きましたとさ(´ω`)

これでやっと金欠から18Mに戻りました…が!

105になったら、ビンティー・ストッキング・眼鏡でまた金が飛ぶ上に、防具もいい加減手袋を変えなきゃ…未だに銀メッキとか…(´・ω・`)

レミアが転職したら二刀買わなきゃならんし、3人にマントを買わなきゃならないし、エリースキルやギルクエ用に貯金もしなきゃならないしで…落ち着きませんな\(^O^)/

とにかく…青文字tkmkをしつつ、狩りを頑張りますかね…。

ぞくぞくは美味しいけど…トリオか4人で行かなきゃやる気が出ないうえに、お金が美味しくないというオチ。

そして鮎原…チキンなのもあり、未だに野良行ったことないという…ほぼソロで組むのはギルメンかギア位…友達いねええええ!

そこ!悲しい奴だと言うな!(^ω^)

とまあ…身内でのんびりまったり上げますよ。
けど…たまには新鮮さを求めて他の人と狩るのもいいなー…という考えを持ちつつある鮎原でした。

そして次のメンテでギルドプラント来ますね。
それより…いい加減決闘の選択システム実装メドは経ってないんすか!?
ギルクエ用のポイント貯めるためにやっても、ランカーや張り付きと当たっておわたー\(^O^)/が多いから、選択出来るようになってほしいです(´・ω・`)

後コロシアム…あれは日本に来るのかな?
来るとしても当分なさそうですがね。

次のメンテでどうなるかちょっと楽しみですね。

それではこの辺で
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/54-1b5f0f2d

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
