ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



マグネットによって引き寄せられました(このおばかが

こんばんちあ。ただいまミク・ルカの「magnet」を聴きながら書いてる鮎原です。

うん・・・カラオケでも歌いましたが、百合百合です・・・。凄く・・・百合です・・・。



とまあ、置いといてラテ日記へうつりましょうか。

何と、1stでありながらずっと放置され2ndである瑠菟奈に抜かれてた檸魅亜が遂に。。。




遂に・・・!



ブレ転職



ブレイダーに転職しました!(*´ω`*)


長かった・・・やっと憧れのブレイダーにさせることができましたよ。ギルメンのらいたんもトレに転職し、2人揃って転職!

何がともあれ、檸魅亜・らいたんおめでとう!これで年内の目標1個目クリアですよ!


そしてやっぱブレは天と比べて火力が凄いですね・・。POTも青ほとんど使わないので節約できますし、命中も一応40↑あるのでちょっと上のMOBも狩れることには狩れますが・・・。

ぬ め い 

HP2・9kのぬめブレなので、囲まれたらすぐぐしゃります。天で慣れたのもあるので未だに慣れないです(´・ω・`)

現在レベルはやっとこそ83.1日1lvを目標にこつこつ狩ってます。


そしてその檸魅亜でジャバワを狩ってた矢先に・・・。


え・・・?^q^


・・・・・(´゚ω゚`)

・・・・・((´゚ω゚)

・・・・・(゚ω゚`))




ぴゃあああああああああああああああああ!


※暫くお待ちください





というわけで、何かオーブでました。けど、3rdの水魔は皿ではなくアティにする予定なので売りさばきます。ほしい方はささなり、〒なりくださいな。・・・売れたら残念ですが。


SSは撮り逃したものの、相方にラビナクエのお手伝いをしてもらいラビナ周回中に・・。


マントでましたよ(´゚ω゚)


来年は青文字1個もでなさそうです(´・ω・`;)



1st檸魅亜はここで一旦終わり、続いて2nd瑠菟奈さん。


105ktkr


分かりにくいですが、目標の105になりました。年内の目標2個目達成です。

眼鏡・ストッキング・ビンティーを装備して筋力600になりそうな怪力天です。

貧弱マッチョこんにゃくナイト、瑠菟奈は他2キャラ育てるのであまり動きません。動くときはPV・ボス討伐・鉱山堀&アクセ生産・お手伝い位です。



3rd水魔はSSないものの、現在53。目標のヘイルまで@7で、WWも@1で取れます。

今のところ2色魔にする気はないので、WW10・回復65で2種・ヘイル3にしたら固有に振っていこうと思います。
水上級はいるのかWIKIでは微々たるものと書いてあったんで視野に入れてませんが・・・取ったほうがいいのかな・・・?

水魔はヘイル取った後、名前公開しようと思います。けど水魔可愛いよ・・・ゆっくりまったり育てていきます。


今回はSS少なめですが、おまけを最後に切り上げます。それでは、おまけをどうぞ。
















(おまけ)


頭乗りプリリン。今なら1980円


瑠菟奈のラビリンスクエをギアスに手伝ってもらった時のSSです。ちなみにギアスはAFK中で、ちょっと面白いことになったのでパシャリ(^ω^

頭乗りプリリン、今なら1980円。更に今ご購入された方には変態紳士紗御蘭による変態ステッカーがついてきます!
宛先はこちら!

http://・・・(以下略


面白くないおまけでサーセン。それでは。





コ メ ン ト

そんなステッカー何時の間に作ってたんですかやだー!

売れたら三割はもらいますね(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/58-86b0f633

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
