ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


喉遺体・・・誤字。喉痛い

ども、こんばんちあー。風邪引いたのか喉痛い鮎原です。

寒くなってきましたし、皆さんも風邪引かないように手洗いうがいはしましょう。

さて、ラッテラテのお時間です。そこ、お前誰だよと思った人はスルーしてください。


まずはこれを見てくれ・・・。


ザ・自殺


変態マスターとお遊びで決闘した時の結果。場所がせきりゅーのとこだったのもあり、るーさん2回自殺しました。


変態マスターに殺されるくらいならry・・・アホですね。サーセン。



んで初水魔のSSペタリ。

水魔55


55になりました。目標のヘイルまで@5ですが、レミアが楽しすぎて現在放置となりましたが水魔が木曜に結婚できることが判明。
明後日は初のプラント収穫と重なるのでどうなるか分かりませんが、収穫の後に結婚式あげるのかな?
水魔の婿さん、どうするのかな。

ちなみに水魔の婿は変態です。スケベです。

そして、仮面ストーカーです。←某テイルズネタ


水魔が55になったことで、WWを2まで取れるようになったんでギルメンさんとお遊びで鬼畜ゲーことドリスゲームへいってきました。


珍しい組み合わせ


名前出していいかわからないので一応伏せました。

そしてこの2名・・・自らキノコに当たりにいってます

このドMどもめ!


キノコ:バシルーラ!


ドMなやつら


ドM2名:アッー!


キノコもバシルーラ使いすぎてMP減らないのだろうか・・・最凶ですね。

ちなみに会話一部。

会話一部だけ


名前塗りつぶされてる色は、2個前のSSと同じ色で塗りつぶされてる人のです。


美味しいネタをありがとう。ドM2人。



そして、レミアの衣装を新調したついでに10本ダーツ購入して軽い気持ちでポイッ。


この黒小トトロめ




・・・(´゚ω゚)


な ん か い る


はい、1本目でバルが当たりました。もう来年のおみくじは大凶ですね。分かります。

んで、試しに違うところで投げたところ、SSは撮り逃しましたがキューティーマジシャン当たりました。

10本(1回10等出たので正確には11本)で1等でたのはいいが・・・。


何で執事は当たらないんだああああああああ!

あの黒い犬耳ほしいよ・・・。執事の服もろ好みだからほしいのにメイドが当たったというオチ。

メイドもほしかったからよかったものの、3キャラ全員♀のため、ズボン衣装が1つしかない。

復刻ダーツ何時までだっただろ・・。


とりま、簡単にレベルあげまとめたらこうなりました。

レミア84?→88

水魔→53→55

ルウナ→30分イベでエリーか経験値以外狩らず


これ今年中に水魔60にいけるのか・・・。未だに野良経験なし。8割ソロ、2割ギルメンとしか狩らないチキンなので、zkzkもほっとんど行かない。水魔はzkzk経験なしです。

頑張って育てますよ(´・ω・`)


それでは、いくつかおまけを公開して終わります。それでは。




(おまけ1)


大分前のネタですが、シャチ号(夜)に乗った時のネタ。


るーさんはどこでしょう



さあ、ルウナはどこにいるでしょう!すぐ分かるはずですが・・・。

















答えはここです。



アンサー


かくれんぼとかでいい隠れ場ですがすぐ幽霊船へ送られるんで意味ないです。退屈だったので撮ったものでもありますよ。



(おまけ2)



変態マスター転職



変態マスターことれんしゅいが、やっとこさアティに転職しました。

最初は火皿にするとか言ってたのですがよかったのかな?

まあ、おめでとう変態!サポは任せた!


ところでその変態マスター、最初転職センターいって転職できないと何度も言っててバグかなと考えてたら・・・。


変態:装備満タンだったからできなかったんだ


・・・^q^

このあほマスター。1回海龍(ギルド内ではりゅーちゃんと呼ばれてます)の餌になってこい!!!

どこまであほなんだこのマスターは・・・本当にあほで変態です。



(おまけ3)


とあるギルメンと特攻という名でポウ邸へ行きました。ちなみにギルメンのレベルは20。

当然ネームはまっかっかに違いありません。全くドMですね。


結果は・・・。


パンツ入ります


スペックターのところで力尽きました。ピコッとなり、周りのスペを排除してふと気付いたこと。


こいつ・・・パンツ丸見えじゃん!


変態ネタですみません。ちなみにピンクのパンツでした。美味しくいただきましたとさ^q^


変態ネタ・・・これから増えるかもしれません。美味しいSSが少ないから滅多にないけど



以下コメ返信。





--------コメ返信---------


>しゃお

実は製作時間3分です。なので手間暇そこまでかかってませんよ。
そして君にやる金はない。寧ろ君も買って売り上げに貢献してください^q^


以上!












スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/59-8707f20b

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
