ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


喉痛いの次は頭痛い

こんばんちあ。

もう3時なのに全く眠気が来ない鮎原です。

お腹すいたし…クリームシチューかハヤシライスが食べたい今日この頃。

さて、朝から喉の調子が悪かった鮎原ですが夕方には更に頭痛が加わりました…完璧風邪ですね。けど咳は出ないという(´・ω・`)

ラテでは水魔とその婿と狩ってましたが頭痛は治まらず、落とされてからインする気力が出ませんでしたとさ。

一時くらいまで相方とメッセーとメールをし、相方が寝落ちしたので風呂に入りに行ったのが今から二時間前。
上がったのがそれから30分後位…事件は起きた。

バスタオルで体を拭き、パジャマを着ようとした時だった…。

突然襲い掛かる眩暈と耳鳴り。
慌てて床に膝をついて落ち着かせようとするものの、目が回るし耳鳴りが酷くなる一方。

何とか根性で立ち上がり、パジャマを着て水分補給しようとしましたが、手が震える&焦点合ってないのかこぼれるお茶(

結局らっぱ飲み(ペットボトルに入ってるため)で水分補給をしましたが、症状は治まらず。

ふらふらしながら何とかベッドにたどり着き、大人しく横になってます。←今ここ

耳鳴りはまだ時々しますが、かなりマシになったものの頭痛は未だ治まらず。

貧血なのか風邪のせいなのかただのぼせただけなのか、全部当てはまるのか分かりません\(^O^)/

取り敢えず今は大人しく睡魔が来るのを待とう。

そしてあまり酷かったら一度病院行きます。

それではお休みなさい
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/60-30ffe584

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
