ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


もうクリスマス前か

こんばんちあ。クリスマスまで後数日ですね。

今年も気まぐれメンバーとクリスマス過ごす予定の鮎原です。

いいよいいよ…今年は酒飲みながらまったり過ごすよ!

さて、携帯からなのでSSないですがラテの活動いってみませう!


ぬめブレイダーのレミアは、今日ギルメンの弓運トレであるらいすけ(らいたんのあだ名)とリザティペアをし、互いにレベルアップ。
これでやっと90!奥義上げれたし暴走も7にしてうまうま!(`・ω・´)

それより運トレのGR凄いね…エリーがうまいよママン。範囲が狭いのが欠点です。もっと範囲広げて下さいよガメポさん。
ラビナは二回はめて倒しましたが、勿論ラビナは青文字出してくれません。
全く意地悪ですね(^ω^)ラビナのばーかかーば!

ってラビナに無謀にもガチで喧嘩売ったぬめブレイダーのレミアさん(90の結婚して4ヶ月)。
4分の1まで減らしたところでまさかのフリーズ!アッー!\(^O^)/

はい、見事にぬっ殺されてましたとさ\(^O^)/

ラビナさん、すいませんでした(土下座

その後、マスターであり相方のアティも加えて今度はトリオでウルフロード特攻。

わっはっは!ウルフロードがただのわんころのようだ!

…はい。アティの補助と回復演奏があるせいか、群れに特効する火力型ぬめブレイダーです。でしゃばってすみません(二度目の土下座
アティの補助と回復演奏で助かってますよ(-ω-)

らいすけのGRや相方の補助と演奏など、2人がパーティーに貢献する中…

レミアだけパーティースキル何もないよ!\(^O^)/
ひたすら敵を火力で押すだけ!貢献出来てるのか分からない中、この日は全員2レベずつ上がりましたとさ(^ω^)

というわけで、現在レミアは91となり三ケタまで後9となりました。
今年中に三ケタいけるかな…取り敢えず次なる目標は95で暴走のレベル上げたいです。

そしてお金も入ったので、モチベとご褒美ということでオークでバーレットを購入。

一本目→耐久237の3OPのを購入。
トニオがデレて直ぐに最大まあまあいい数値がつき、レッツエンチャ!







はい、最大9のところでカラスが鳴きました\(^O^)/


しかしめげずに二本目!

二本目→耐久210代の3OP購入。
10がついてたので最大小どっちかがつくのを祈り、レッツトニオ!






こ の か ね の も う じ ゃ め !

さっきのデレがどこに行ったのやら…ツンツンすぎますよトニオ様(#^ω^)

結局、最大に10がつきましたが…。

10で最大20%…待てコラ。

この数値は片手剣ですか?二刀ですよ!二刀なのにこれかよ!

もういい!この際折ってやる!と宣言して11パズルを張る。

レミア:折れろよちくしょおおおお!

(カンキンコンカン…ムギャオー


か、カラスが鳴かない…だと…?

レミア:成功したしちくしょおおおお!

だがしかし、11で最大27%…乙すぎる。

もう折ってやる気満々で最小も10までつけてみましたよ。

レミア:折れろやごらあああ!


レッツエンチャ!



なん…だと…カラスが鳴かない…!?

こうなったらということで最小11をペタリ。

レミア:よし、逝けやあああ!



(カンキンコンカン…ベブシ!






せ い こ う し た よ

だがしかし、大小56という乙バーレット。

現在使ってる95剣(アメジストベイダナだっけ?)は、レベル9で大小51のまあまあ良い奴です。

10の時点でうまくいけば60越えるはずですが、現在の耐久が111な上に予備の剣がないので保留。

95になったらバーレットに強化→10・11と一気にはります。

ぶっ壊れるに10エリーですが\(^O^)/

まあ一つの方法はこの剣をオクに出して、売れたらその金で剣を購入するという方法もありますが…レミアが転職する前から作って倉庫に眠らせてたのもありますし、レミアが転職してから強化しつつずっと使ってきた相棒でもあるので、最後まで使っていこうと決めました。

武器に愛着ついたいい例は、ルウナが転職前から愛用してたスフィ剣ですね。

この剣はるーが100になるまでずっと愛用してました。
約30レベ位の付き合いですね。
数値も片手剣なのにまあまあいい数値がついてたので、余計に悔しいです。
ありがとうスフィ剣…今は大小45(うる覚え)のアントラーソードにお世話になってるよ。
このアントラーソードも一本目は大小50↑(最大は11成功)いったのに、小11を貼ろうとしておだぶつしました。

とまあ、自分の相棒が壊れちゃった時は悲しいですね。

最近はレミアか水魔で13か14でうろちょろしてます。
水魔は56になりましたが、水魔法の威力がなさすぎて泣けます。
早くヘイル欲しいです…年内目標をクリア出来るか不安です。


そしてここから本題。

公式掲示板に狩り友達or雑談友達募集を書き込んだ所、お二方から〒を頂きましたが一時期捨てキャラ(〒送っても送れなかった)で悪戯する人が現れました。
最近は大丈夫みたいなので、事情を話してお返事します。

また、狩り友達or雑談友達は随時募集です。

変更時点は、〒orささをるうなではなくレミア(正しくは檸魅亜)に送ってください。
またはブログにコメント残しも可能です。拍手コメントでも構いません。

鯖はルビーでイン時間は、大方昼か夕方(早い時は朝)~0時までです。

暇な時やいない時は生産放置してますので、こんな奴でよけりゃまずお話をしましょう。
チキンなので、声かけられたらびびりますが尻尾振って喜びます。

持ちキャラは105片手天麩羅・91ブレ・56癒水魔です。

レベルや職は不問。まったり楽しく狩りたい人や楽しくお喋りしたい人が特に嬉しいです。


それでは、長くなりましたがこの辺で!

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/63-403c0d1b

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
