ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


いいいいいいやっふー!ウホッ

レミアみなさんこんにちは。あほな管理人が前から計画してたことを聞き、ここを乗っ取ったぬめブレこと檸魅亜です。画像でかくて申し訳ありません。鮎原にはきつく言っておきますので!


るーこんにちはー。現在メインとなってる2ndこんにゃくナイトこと瑠菟奈です。お陰様で武器と防具を変えれることができました!次は110にして4次Ⅱスキル取りたいです!


リミどうも皆さん、もう1年も終わりますが大掃除は終わりましたか?鮎原は終わったみたいですが、こっちはまだモンスター駆除が残ってます。そして・・・何で私だけ画像が花嫁衣装なんだああああ!


レミアだって鮎原曰く、リミだけいいSSなあああああい!→SS漁る→これが一番マシだ→編集してペタリだったそうで。まあ、どんまい璃魅亜!


リミあんの面倒くさがりめ・・・後で頭にヘイルストーンお見舞い決定!


るーだめだよリミ。そんなことしても鮎原は懲りないんだから。ほら、とりあえずラテ記行きましょう!


レミア(相変わらずリミの扱いがうまいなるーは・・・)


るーというわけで、SSペタペタ消化しつつやっていきましょ!まずは1枚目!てってれー





スフィダガー


るー今回のメンテでアイテムドロップ22%アップという微妙な数値でしたが、試しにスフィンクスをいじめに行ったところ、1発で武器を出してくれました♪
その時のアイテムドロップ率は、30(プラチナジェム)+10(サンタ石)+22(キャンペーン)の合計62%でした。
ちなみに葡萄を使用しようとも考えましたが、すぐに鮎原が飽きたので使わないで終わりました!



リミけど、耐久124って完璧強化用じゃん。こりゃもう地皿育てるの決定だね


レミアまあまあ。次はまだ出したことのないブレードかソードを狙いたいね。勿論オク行きになるだろうけど


るーけど明日からしゃおもインしないし、らいたんも課題とかで忙しいからPT組めない可能性が大なんだよね


リミああ・・・鮎原チキンだから野良行けないし、ソロしてる人に一緒に狩りませんかとも声かけれないせいで、友達いないもんね


レミアま、まあ・・・うん。ソロで青文字tkmkを狙うのもいいじゃないか!と、とりあえず次行こう次!レッツ2枚目!




108



るーあ、私が108になった時のSSだ。最近は隼に行くのをやめてバーガーソロorしゃおとの上下分担ペアで頑張ってるんだよね。副産物がうまうまなので金策に持ってこいのところ!
ちなみにその時の能力上昇値は・・・




何か忘れてる



レミア待て待て待て!るー、あんた天だよね!?肝心な体力は!?何で魔力が一番上がってるわけ!?


リミ流石ランダム、恐ろしい。まあ、3次職で魔力依存のスキルが来るんだよ!・・・・多分


るーこれだからぬめ天とか、こんにゃくナイトとか言われるんだよ・・・。どうせぬめいし盾にもなれない豆腐ナイトだよ



レミアあーあ、るーがぐれちゃった


リミ(レミ姉があんなこと言うからぐれたんだろうが)


レミアそれはあんたもだろ


リミΣ何で声に出してないのに分かったの!?


レミアはいはい、細かいことは気にしたら負け。最後はこれで締めて今回は終わりにしよう。鮎原がそろそろギャーギャー騒いでうるさいし


リミ(何か納得いかないが、まあいっか)そうだね。これで年内目標4つ目をぎりぎりクリアできたみたいだし、最後のこれを貼って今回は終わりっす


レミアそれでは皆さん


レミアリミよいお年を!








リミ(あれ、るー姉を放置してていいのか?)





るーふっかーつ!ってあれ、もう終わってる・・・だと・・・!?
こうなったら、私1人で改めて仕切り直し!




鳳凰



るー昨日しゃおのキメラ研究所のクエ消化に付き合ったついでに、シナのジョアンもお手伝いしたところ、2人とも1個ずつドロップしました。
ジョアンはちょっときつかったものの、課金POTを使うことなくぎりぎり10分で倒すことができました。
また機会があれば行きたいかなと思ったところです!
ちなみに、この鳳凰イヤリングは相場が安定次第オクに流す予定です。欲しい方がいらっしゃったら希望金額を書いて〒をお願いします。
それでは、皆さん・・・よいお年を!

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/67-f649281f

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
