ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


皆様、あけましておめでとうございます

えー、明けましておめでとうございます。去年は色んなことがありましたが、色んな人にお世話になりました。

今年もこんなやつでよければ、当ブログやここのへたれ管理人である鮎原をよろしくお願いします(・ω・


というわけで、改めましてこんにちは。もうすぐしたら家族で初詣へ行く鮎原です。

去年はTSを完全引退し、8月にラテへ移住して現在に至りますが、今年もリアやネトゲなどで充実できる1年にしたいと思います。


そして、今年1年の目標をズラッと自分メモ用に置いておきます。




・檸魅亜&瑠菟奈を125にして、5次習得。

・璃魅亜をアティに転職&出来れば125にする

・地魔を作り、地皿に転職させる

・スカイプやりたいので、スカイプできるようにする

・お酒を控える(1か月に1回飲むか飲まないかを、少しでも抑える

・気まぐれForeverのギルドHP(ブログ?)を作成する

・別館でラテメインの小説サイトを作る

・取りあえず小説書けないスランプ脱出

・そろそろ結婚を視野に入れて、相手さんと話し合う




今のところ、ざっとこんなもんですけど今後増減する予定なのであくまで大まかなメモです(´-ω-`)


そして現在のラテキャラレベルは以下の通りです。



レミア檸魅亜は、記念すべき1stです。両手φから始めて何度も何度もピコり、教えてもらうまでエンチャすら知らず、おまけに武器に最大最少も知らなかった地雷でした。
現在は、94にまで成長しzkzkはあまり経験せずにここまで育ってくれました。
我が家の3キャラの中では一番火力ある子なので、今後もぬめブレとして育てていきたいです。




るー2ndの瑠菟奈は、冒険家ターバンを貰える時に今は亡き弓レンジャー櫓檸奈(lv26)と共に作りました。

ターバンが貰える代わりに、初心者用桃缶詰が貰えないというミスに気付いたのが既に40超えてました。あれはいい思い出です(´・ω・`)
今や我が家の看板?娘でもあり、メインでもあります。
現在108まで育ち、ギルドの盾要員&我が家の盾として今後もこんにゃくナイトと言われようが突き進んでいきますよ!


リミ櫓檸奈の代わりに、鮎原がアティ作りたい病に負けて作成したのが水癒魔の璃魅亜。
地癒にすればよかったと後悔したこともありますが、今は水魔法の動きの可愛さで何とかなってます。
癒しますよ!現在66です。早くアティにして、辻ヒールと辻支援を楽しみたいです。












さて、初詣に行くので切り上げます。それでは!

スポンサーサイト

コ メ ン ト

あけましたおめでとー!
文字化けしたから名前ひらがなにしました★
誰かわからかなかったらすまんそ!
TSとか色々でお世話になりましたぁぁーー!
今年もよろしくねん´ω`*


ところで↓の記事、こんにちわーのところがこんにゃくわーに見えました。2010年はこれを流行らせてみては!?
るーちゃん専用挨拶←

結婚式、呼んでくださいね、大阪までジェットで行くからw
んでぁでぁことよろー★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/68-ac3a4cef

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
