ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



キャラ紹介でござる

ルビー鯖の主に11or13ch(時々別のところへ出張)で活動しています。

キャラの詳細は追記から!
デュエレミリー   何かかっこいい



名前:檸魅李

職:揚げたてフライシュッツ/へっぽこジャッジメント

Lv:176/152
パートナー:イアペトス.

現在のメインキャラだが、体コロ防具フルにしたけどHPのなさに悩み中(´・ω・`)

揚げ物フライシュッツに転職してからモチベが上がってるのでレベル上げを頑張ってるとこです!

何気にギルマスもやってますが、マスターとしてやっていけてるのか不明。




ルーインルイス  ローグルイス






名前:瑠李栖

職:にゃんにゃんウィンドストーカー/どやぁローグマスター

Lv:194/147
パートナー:ありま。

金策・プラント・狩りもこなす万能っ子。ローグも楽しくて両職とも動かしてます!

194になりましたが、195にしたいお年ごろ。現在一番動いてると思います

イフデゴテセで蹴り蹴りしてます。




ルシ民 ルシ前



名前:瑠獅亜

職:へぼグランシンフォニア/へたれマエストロ

Lv:193/193

パートナー:おやみん。

何とラテール始めて、初の男キャラ・・・だが、見た目は男の娘な可哀想な民前君。

唯一メインサブ職共に193なおかま君。

闇フルにしたいので、デゴスでの釣りを勉強中。先生は嫁さんです///





エレライム   メイジライム



名前:晶李夢

職:影薄い水エレメンタルマスター/>ワ<な火地ファントムメイジ

Lv:150/142

パートナー:。まりあ

中の人の地皿たんhshsが止まらなかったせいで、作ってしまった♂エレ君。

念願のエレメイジに転職を果たして、tkmkが加速してる。

大型以降、開幕クラウンできるようになったんでモチベは上がったものの育てる気は起きてない可哀想なわんこ。

地が空中で打てない悲しさなため、現在水に浮気中。もう水でいくと思う。

今のとこ倉庫係になってしまった可哀想な犬。

♂メイジはおわこんと言われてるが・・・知らねえようわあああああああ!







龍リリイ   ハイランリリイ





名前:璃々李

職:尻拡張兵器デストロイヤー/流石忍者きたないなハイランダー

Lv:170/142

パートナー:ハハッ♪


大型が来て、枠が増えたということでできた槍龍ちゃん。

槍コプターが楽しすぎて、ハイランほとんどやってません・・・どういうことなの。

旦那様(通称ミッキー)の尻をほぼ毎日掘ってます。その度に槍を手入れしなきゃいけません。仕方ないね!

旦那様の前でそちryは禁句。夢の国へ連れて行かれちゃうからね!ハハッ



サブ垢組と新きゃらもいますが、SS撮るの忘れてたので名前とかだけ!

朱李栖:ソウルテイカー Lv193

檸李流:ゴッドハンド Lv144

璃詩亜:スラッシャー Lv111

瑠魅煉:ホーリーナイト Lv120


SS準備までしばしお待ちを!!






ギルドは全員統一で秩序Lv10ギルド[気まぐれForever]に所属中。

檸魅李が押し付けマスターを務めています。

友達は随時募集です!変態会話や楽しく雑談できるお仲間さんや変態会話をできるお仲間さん(大事なことなのでry)がいれば歓迎です!


更新日2013年9月25日

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/78-8a883349

まとめ【キャラ紹介でござる】

ルビー鯖の主に13ch(時々別のところへ出張)で活動しています。キャラの詳細は追記から!

まとめ【キャラ紹介でござる】

ルビー鯖の主に11or13ch(時々別のところへ出張)で活動しています。キャラの詳細は追記から!

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
