ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


仕事連勤とかやめてください

こんにゃくは、4月初の記事になります。

毎年この時期になると花粉症に悩まされる鮎原です。

今年は4月だというのにまだ寒かったりして風邪が未だに治りませぬ!さっさと暖かくなってください!


というわけで、リアでは花粉と風邪に悩まされつつもお仕事を頑張ってます。

4月から勤務時間が1時間伸び、7日から早速新人さんが来るとのこと。私も新人なので緊張してます。

のんびり頑張っていきますかな(´・ω・`)



そしてラテ。とある夜に事件は起きた・・・。

れ、レミアさん?


檸魅亜あああああああああああああ!?


・・・はい、ブレであり1stの檸魅亜を96で消しました。

原因はPCスペの問題とラグでろくに狩れないのもあったからです。ブレ楽しかったよ・・・ありがとう檸魅亜。


というわけで、新キャラを作ってそのキャラのために地皿の璃魅奈が一肌脱いでフレイム装備集めへ。

1週目のインヴォ討伐後に・・・。


何か出た

何でこういう時に限って出るんだお前は・・・(´゚ω゚)

作成するキャラをガンナー予定のレンにしたので、丁度よかったからまあいいか。と思いながらフレイムを完成させました。


そしてその弓レンがこちら。

生まれ変わりました


せきるー弓はファッション用にし、現在最大29%の耐久はかなり残ってる雪弓+1を使用中。

レベルは現在52で、両手コロ武器持ちのφと主にペア狩りしてます。見かけてもいじめないでくださいね?


そしてSSはないものの、瑠菟奈が115になりました。

デスブロⅡを2にし、めるるから良作オリハルイヤリング・ストッキング・眼鏡の3つを貸してもらってます。

オリイヤはオール12貼りの3OPという鮎原からしたら、めんたま飛び出る位の良品・・・。

こんないいやつ借りていいのか!?と何度も思いつつ現在愛用中です。

ありがとうよめるる!この恩はちゃんと返します(´;ω;`)


後、最近仕事行ってる間は璃魅奈で生産放置をしてますが・・・この前仕事から帰ってきて見てみると・・・。


ドッペルゲンガー

※全く知らない人なのもあり、キャラ名・ギルド名は伏せました。


ドッペルゲンガー!?


まさかの同じ髪型髪色、服も一緒、同じ表情に眼の色というtkmkに出会いました。

暫く互いにウロウロしつつ、弓トレさん(右側の猫耳つけた方)がエモを何度かしてくれましたがチキンな鮎原はどう返せばいいか分からないまま、弓トレさんは行っちゃいました・・。

こ、これは勇気を出しつつささを送るべきだったのか!?

ちょっと後悔したのは内緒。

そしてギルチャでドッペルゲンガーがいると叫んだことにより、インしてたギルメン全員が私がいた場所へと駆けつけました^q^

理由は勿論、そのドッペルゲンガーさんを見るため。

この野次馬共め!けどそんな君らが好きだぞこんにゃろ(^ω^


話変わって昨日、弓レンの最大難関であるコロ銃を交換できるコインが溜まったので交換してみました。


すると・・交換した結果が・・・。


交換したコロ銃のビフォー


な ぜ こ う な っ た し


はい、交換1本目で耐久178の両方OP10という良作品を引きました。

これで満足してもよかったですが、この際最大小つくまでリフっちゃえと思いOPR!


そして1・8mつぎ込んだところで・・・。


アフター

一応完成しましたが、最大と最小逆の方がよかったかなと思いつつもこれで妥協します。

後はクリスタルを集めて強化したら完成というわけで、弓レンへのモチベが上がりました。

暫くは弓レンを中心に育てつつ、他キャラも金策という名でのんびり狩っていきます。


それでは今日はこの辺で!


(´・ω・`)ノシ







スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/82-204d2d8f

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
