ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


おい、珍しく連日更新じゃねえか!?←これタイトルなわけ?

はい、こんにゃくは。珍しく連日更新の鮎原です。べ、別に狩りが一段落して休憩がてらに更新してるわけじゃないですからね!

今日はお仕事お休みなので1日フリーなのもあります。ひゃっひょう。

それじゃあ、ラテ日記。今日は久々に地皿の活躍?もありますよ!

(昨日のこと)

久々に璃魅奈で狩るかーという鮎原の気まぐれスキルが発動し、久々に狩りへ向かった地皿の璃魅奈。

狩場はバーガーでなく、ねずみ牧場です。ぬめすぎて狩れない

そして1hちょっと狩った所で・・・。

久々に上がった


本当最近檸魅李以外上げてなかったので、久々のレベルアップです。現在102・・・とりあえず105にはしたいです。

102まではネズミ牧場で狩ってると思われますし、狩ってたら生暖かい目で見守ってやってください。決して石を投げたりおやつを投げたりしないでくださいね!

そしてその後、檸魅李でのんびり藍丸をいじめたりクッキーガーデンでチョコシューの材料を掘り掘りしてたらお友達のブレがインして暇だったので、一緒に狩ることに。

場所は鬼に決まり、チョコシュー食って狩り狩り。桃食って1h60%前後だったかな?中々うまーでした。

そして上がりそうだったので10分ちょっと延長して狩った結果・・・。

ブレとペアって109

はい、109になりました。その後は冥府さんをフルボッコにしてちょこっと雑談してましたが・・・。

雑談内容のSSが上手く撮れてなかった!!!!


やっちまったぜええええええええ(´^ω^`)

一応生き残ってたのはこちら。

それなら・・・

ほお・・・そうおっしゃるなら・・・。


ご希望通りに!


お望みどおりにしてやらあああああ!^ω^

名前も公開おkそうだったので公開☆わっはっはっは!これからじゃんじゃんブログに載るかもしれないから覚悟しとけイー君!(ブレさんのこと

そして周りのお友達も公開おkになったら、じゃんじゃん載せますのでご覚悟を!

一応昨日はここまで。




(今日のこと)

今日はしゃおもめるるも用事でインしてないため、ソロで藍丸に・・・4~5h籠もってました。

その結果・・。

110ktkr!


2キャラ目の110達成だぜえええええ!

転職してまだ1ヶ月たたないうちにこれとか・・・どんだけ狩ってるんだか。天でのレベル上げの遅さにちょっと萎えた鮎原でした。
そして、生産も熟練したポーション√に進みました。これで110以降の紫POT作れるので、しゃおさん作れるから声かけてね!

現在110紫作ってるので生産放置中ですが・・・先程思い出したこと。

小ガマ類のクエ1個もやってねええええええ!!

はい、すっかりそっち方面のクエを忘れてました・・・。クエがないと叫んでた自分が恥ずかしいとです。

なので紫できたら消化してきてのんびり111を目指します(・x・


そしてガラリと話が変わりますが、去年末にやったラジオ風?キャラ会話をもう一度やりたいと思います。

今回はキャラごとや中身についての質問などを答える質問コーナーを設けようと思います。

内容は何でもいいです。もちろん変態系も受け付けますが、あまりやばいものは伏せますのでご了承ください。

既にいくつか受け付けていますが、1人何回でもおkです。

もしあればラテキャラ内に直接言うか、ここへのコメなどに残してくれたらありがたいです。

締め切りは5月末までとさせていただきます。


それでは、今回もおまけを載せておいとまします。


それでは!(´・ω・`)ノシ








































(おまけ)


この前チョコレートパウダーを集めた帰り、余ってたら分けて欲しいと冗談で言ったら全部くれたときの一こま。

チョコレートはー・・・


・・・これまた懐かしい遊びだなおい。チョコレートは・・・めーいーじー!

ちなみに鮎原はチョコならほぼ何でもおk。チョコ大好きでござる。



スポンサーサイト

コ メ ン ト

壁|ωΦ)ゞブログに載せていただいた様なので足跡付けに来やした。

INしてる間ほとんどダラダラしてるので
見かけたら適度にお相手してもらえると嬉しいです(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/87-a214b10b

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
