ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。



お腹すいたなー・・・

悪ノ?



娘?と召使もどき



ハァハァ・・・踏んでくださいor2←紗御蘭


コアを倒したら玉座に座るのは誰もが1回はやりますよね?変な出だしですみません(´・ω・`)

改めましてこんにゃくは。仕事休みなのにお約束のようにメンテ日ですがくじけません。そんな鮎原です。


お腹すいたので、この記事書き終えたらご飯作ってきます!(`・ω・´)


さてラテ。

最近レミリーばかりですが、他のキャラも一応生きてますのでご安心を。

そのレミリーですが・・・。

レミリー115

メインのルウナに追いついて115になりました!後知らない人写っちゃってますがスルー!ごめんなさい(´・ω・`)

一応決闘用と狩り用の装備も一部一新しました。次は125?何それおいしいの?

そして、その彼女に・・・いや、気まぐれForeverにとって大きな事件が・・・。


それは・・・。


レミリーが新しく気まぐれForeverのマスターになっちゃいました!\(^o^)/


まあ、簡単にこうなった経緯を・・・。


それは先週、紗御蘭(サブがマスター)がそのマスターであるキャラを消して別キャラを作ると言ったのでレミリーでマスター権限を受け継いだのですね。

それが間違いでした・・・。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・!


マスターであった人は強制追放されるんですね!

それを知らなかったお馬鹿な2人。やってしもうたと言わんばかりにオロオロ。

レミリーから更に紗御蘭に権限渡すという手もありましたが、レミリーは既に貢献度14%↑超えてたのもあったので。

もうこのままでいっか!な流れに。


というわけで、ギルマスになっちゃいましたが・・・頑張ります。と言っても小さなギルドだから人ほとんどいない


後相互リンク様が1件増えたので報告を。

ソンヌさんの中の人がやっているブログですが、リンク欄から飛べますので皆さん1回は見に行きましょう!

実はこの方、鮎原がうろうろと他のブロガー様のところを廻っていて一目ぼれしてラテ内で実際にお会いしてリンクをお願いしたのです。

主に11chで活動中のモンクさんと愉快なギルドメンバーさん達のブログジャックも面白いです。仲良しなのっていいことだ・・。


尚、相互リンクやお友達は何時でも大歓迎です。けどチキンなのでいじめないでくださいね?(´・ω・`)


よし、おまけをのせて去ります。

それでは!(´・ω・`)ノシ (おまけ)

お友達ブレのイー君と、ウルフ周回をしててレミリーがギルマスになったことを告げたときの1コマ。


これはひどい

変態ですね・・・。全くこのドMめ・・・いいぞ、もっとやれ。


そして彼から爆弾発言が・・・!

彼は・・・


・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


言っちゃったなおい!変態紳士めええええええええええええ!


そしてそのイー君は・・・。

お仕置き


その女帝(レミリー)に、お仕置きを食らいつつペットであるネコネからはざまあwwを連発されたのであったが・・・。

彼にとっては寧ろ逆効果であったとさ!


糸冬


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/93-b63fb819

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
