ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト


あばばばっば(´ω`)

おはようございます。朝に更新は珍しいと自分で思ってる鮎原です。

まあ実は、髪を切りに行った後相方である紗御蘭とリアで遊ぶので更新できないと思うので更新しておきます!

んじゃ、ラテ記へ。


え?




でっていう


というわけでモンクの龍猫を96で消しました。お疲れさん龍、お前の後は・・・。


石弓ロリ娘


このトレ予定の石弓ロリ娘がしっかりと継いでくれるはずだからね!(´^ω^`)

このロリ娘、名前は伏せておきますが色々設定もあります。今はそれも伏せておきますかな。

現在かなりまったりと上げてるのでまだ55です。早くトレにしたいです。はい。


-----ここからレミリーのターン-----


116

隼7にて、紅丸デビューを始めましたが相変わらずソロです。なので誰もいない時間帯にソロで116にしたり・・・。


117

117にしたりして、メイン天を追い抜いちゃいました\(^o^)/

けど野良行きたいですが怖いので自重してます。ソロでちまちま狩ってますお!(´;ω;`)


そしてレミリーですが、未だにリューちゃん(海龍王のこと)クエの1つであるウォーターボールを持って来いのクエが終わってなかったので、ソロIDPTを募集してソロで特攻してきました。

その1周目で・・・。

う・・・ん?


う・・・ん・・・?


・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

何故かウォーターボールでずに、都市伝説かと思ったリューちゃん剣が出ました。何という物欲センサー・・・。

けど持ちキャラにφも魚もいないのでオクに出そうかと思いきや・・・流れてない\(^o^)/

器の値段を確認しようにも器すら流れてry

・・・どうしろと(´^ω^`)

なので未だに倉庫に眠ってるかわいそうなリューちゃん剣であったとさ・・・。

その後結局出ずに、少ししてからギルメンのリューちゃんクエ消化に付き合ってたら1発で出ました。だから何だこの物欲セry

そしてそのギルメン2人に、1等当てなきゃお仕置きという脅しをつけてダーツ10本をテロったところ・・・。

ギルメンA・・・10本中3回1等当てる

ギルメンB・・・10本中1回1等当てる


お前ら運よすぎだろおおお\(^o^)/

というわけで・・・。


サムライ三つ子

サムライ三つ子だよー。ひゃっほい!そこへ更に・・・。

ギルメン集合

俺の嫁ギルメンであるももちゃん(呼び名)も駆けつけました。この時インしてたギルメン全員集合です。

可愛いなおい


何だこの可愛い生き物は・・・。流石俺の嫁!

けどおかまは可愛くないからな!!(´^ω^`)

というわけで、まったりと過ごしてる気まぐれメンツであった。

そして本当に気まぐれにギルメン募集の茶室も建ててますが、本当に気まぐれです。

建ってたらレアだなと思っといてください。


それでは、追記におまけを載せて去ります。

それではこの辺で!

(´・ω・`)ノシ


(おまけ1)

紅丸を狩ってる最中に拾ったものをエンチャしてみた。

拾い物に限って・・・

3OP10といういい帽子を拾ったので、1枚だけ11を貼ってみたら何故こういうときに限ってこんな数値がつくかねえええええ!!
この帽子も倉庫に入れてます。金メッキヘルムの方がバランス的にいいのでリフリベンジしたら装備したいと思います。


(おまけ2)

とっても変態な気まぐれギルチャ。


ざまあ

モンクのギルメンとスキル回しについて話してたらこんな失言が・・・。自重しろ変態め!

名前は隠しておいたよ!すぐ特定されそうだけど。

そしてこのモンクは野良行かないのでご安心くだしあ。(これは本人自ら行かないと言ってますので)


まあ・・・変態会話は日常会話となっちゃってますが決して、変態Foreverじゃないので勘違いなさらないでくださいな!
スポンサーサイト

コ メ ン ト

変態フォーエヴァー

うまいっ!山田君鮎原さんに一枚あげちゃって

ってなんでやねーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/94-6088a09a

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
