ミラーミラー

オンラインゲームのラテールでの活動をメインとしたブログ。ルビー鯖の13chに出没中で現在、変態と言われてる猫デュエ(ジャッジ)・変態旦那に襲われてるルー(ローグ)・箱集め要員だが、扱いが悪い男の娘なミンス(マエ)・嫁ラブな変態犬エレ(メイジ)・旦那の尻を槍で拡張してる龍(ハイ)がいます。そして中の人は変態であほなやつです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれForever ギルメン募集

 現在自身がルビー鯖にてマスターを勤めてる秩序型Lv9のギルド「気まぐれForever」のギルドメンバーを募集しています。

 簡単にギルドの説明を追記に載せますので、興味のある方は追記へどうぞ。


 ・鯖はルビーで、主な活動chは13ですがここは自由です。マスターサブマスは13にいます。

 ・活動時間が盛んなのは主に夜。ただしマスターは仕事がある日はばらばらですが、遅くても10時半くらいに帰宅ってきますので、仕事は夕方からが主なためお昼からいることが多いです。

 ・人数は少人数ギルドなのであまりいません。現在50人前後(サブ含めて)です。

 ・レベル範囲は最高185~後バラバラですが、職もレベルも不問です。

 ・主にレベル100~150台が集まり、次に90と80台がポツポツいます。 

 ・主に茶室で募集してますが建つ時間などはかなり気まぐれです。中身は必ずいることにしてます。

 ・加入時に軽く面接とギルド説明させてもらいます。ここで滅多にないですが、マスター及びサブマスターの意見上お断りすることもあります。

 ・条件は、最低限のマナーを守れてインアウト時の挨拶を忘れないようにすることと、変態な会話についていける変態さんが好ましいです。

 ・収穫は1~2週間に1回ですが、集まりの悪さにより延期になることもあります。肥料代の振込みなどはありがたいですが強要はしません。主にマスターサブマスターで肥料代はやりくりします。

・プラントでボスが出た場合は、ドロップしたギルドコインやアクセ券などはマスターが回収し、責任を持ってオークションに出品します。この時のオークションに出す出品代は全てマスターである自分が負担し、値段も収穫に参加したメンバーと相談で決め、売れたら〒に○○代と題名を付けて送らせてもらいます。

 ・野良では決して失礼のないようにしましょう。
装備などは時々マスター自ら見に行き注意したりするかもですが、そのマスターも装備に自信ないので余りにも酷くない限り言いませんのでご安心を。(最低限のエンチャは野良に行くなら必ずしておくように)

 ・メンバーのほとんどが変態です。それに加われる勇者や紳士大歓迎です。

 ・プレイヤー年齢層は高めだと思われます。一番下は高校生、上は社会人と比較的18↑が多いです。


 長ったらしくて申し訳ありません。
もし加入希望の方がいらっしゃったら、ここへコメントを残すか拍手コメントで残してください。
またラテ内でしたら、「檸魅李」←これでレミリー(打つ時は一文字ずつ変換し、リーはリで)そしてかぎかっこはいりません。それを踏まえて檸魅李までささor〒をお願い致します。
※ささは中身いない時は主に生産放置のため、ログが流れる可能性大なので〒が好ましいです。

 それでは、駄文失礼しました。


 更新日2011年10月19日
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ぺた

ペタ(*´Д`*)
リンクするね!

みぃっけた!

いいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinodora.blog37.fc2.com/tb.php/95-2dd48b21

まとめ【気まぐれForever ギル】

 現在自身がルビー鯖にてマスターを勤めてる秩序型Lv9のギルド「気まぐれForever」のギルドメンバーを募

 | HOME | 

プロフィール

鮎原忍

Author:鮎原忍
面倒くさがり・変態・うるさいの三拍子が揃ってるアホです。
こんなやつでよければ仲良くしてください(´-ω-`)


プロフ絵はkyoppyさんに描いてもらいました!ありがとうございまあす!

相方のしゃおがバナー作ってくれました!あざーっみ!

↓こちらです

みらみら

・2006 Actozsoft, All right reserved. ・2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

ラテール・攻略ブログ ←ただいま参加中につき、クリックして頂ければ鮎原のテンションが無駄に上がります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。